あきゆりのぶろぐ

SixTONESを中心にJr.への愛を叫ぶ

ST大賞2020最後に何かありましたら編

 昨日のエントリがまたしてもGoogle Chromeのおすすめに載ったようだ。どういうロジックなのかわからん。アクセスありがとうございます。

akiyuri-stlover.hatenablog.com

 

 今日は最終夜。最後に何かありましたら編である。流石に今回はコメントもつけていきますが、まとめての返信だったりバッサリ返信になる場合があるので、ご了承願いたい。あと今回もそこそこ長い。ゆっくり読んでください。

 

 では、レッツゴー!

 

いつもツイート楽しませてもらってます。結果楽しみにしています

皆さんの回答が楽しみです!ありがとうございます!!! Twitterも楽しく拝見しております。

Twitterフォローさせていただいてます。まだSixTONESを好きになって日が浅いですが、参加させていただきました。今後も投稿楽しみにしています!

うひゃあ、ありがとうございます!

私のメインTwitterアカウントはこちら。

秋百合 (@akiyuri_stlover) | Twitter

 

いつもありがとうございます。楽しみにしてます。まとめ、頑張ってください!!

こちらこそです!まとめ頑張りました!ご覧くださっているといいな。

 

いつも秋百合さんの作ったサイトなどを使わせていただいています!ありがとうございます!結果発表を楽しみにしております!

SixTONESへの愛はとどまることを知りません。 いつもたくさんの情報や機能をteam SixTONESに与えて下さり、感謝しています(^^) 本当にありがとうございます。

わーい!嬉しいです!

結果、どうでしたか?

作ったもの詳細はこちら。

Akiyuri Portal - TOP

 

楽しいアンケートをありがとうございました!!結果がとても楽しみです☺️ SixTONESにであって半年と少しですが、とても楽しい日々を過ごしています💎ファンの皆様も大好きですし、SixTONESももちろん大好きですし、SixTONESを好きではなかった自分を思い出せないほどです笑 来年もSixTONESをずっと推せますように!らびゅ~!

本当に彼らに出会ってから毎日の輝きが違いますよね。来年もその次の年もずっとSixTONESとともに歩めますように!

 

SixTONESはどうかずっと幸せでいてください

本当に。彼らが笑っていられる世の中であれ。

 

秋百合さんが好きです〜!!!秋百合さんのファンです♡

え〜私!?あまりきれいな人間ではありませんが、それでもよかったら今後ともご贔屓にしてください💕

 

ちょうど昨年の分を最近初めて読んだので(当時はまだ浅いファンでした)こうして参加できて嬉しいです!ありがとうございます!

昨年分ご覧くださりありがとうございます。今年は参加してくださって嬉しいです!

昨年の結果はこちらから。

akiyuri-stlover.hatenablog.com

 

楽しいアンケートありがとうございます!

楽しかったです!

楽しい企画をありがとうございます!

とっても楽しかったです。ありがとうございました!

楽しかったですありがとうございました!

楽しかったです😉

アンケート楽しかったです。集計頑張ってください。

楽しかったです✨

答えていて楽しかったです!

SixTONESにはまって幸せです♪楽しい企画ありがとうございました。

今年もST大賞ありがとうございます!楽しんで書かせて頂きました!!

とっても楽しかったです

楽しいアンケートありがとうございます。発表を楽しみに待っております。

集計お疲れ様です。答えるのとっても楽しかったです!

答えていて楽しかったです!!ありがとうございました☺️

とても楽しかったです。ありがとうございます。

楽しく書かせていただきました。ありがとうございました。

アンケート楽しかったです。

普段あまり見ない質問が多くて楽しかったです。集計ありがとうございます。

楽しかったです。ありがとうございました。

答えやすく、回答していて楽しいアンケートでした!!毎年ありがとうございます!!!

SixTONESのことを色々考えながら回答してる、この時間も楽しくて幸せでした!

楽しんでいただけたなら幸いです!

 

北斗くんと心中したいです。

生きよ、そなたは美しい。

 

SixTONESは世界を救う!

個人も世界も救っちゃうスーパーヒーローですよね。

 

SixTONES一生推してきます

SixTONESを一生愛します。

SixTONES一生ついてく

でも苦しくなっちゃったら無理はしないでくださいね。

 

SixTONESを応援してることが誇らしい。世界一幸せなファンです。、

誇れるっていいですよね。幸せ!

 

SixTONES、最強です。

We are SixTONES!

 

迷いながらも考えるのが楽しかったです!

この企画をするときに迷って欲しいと密かに狙っていたので、そう思ってくださったなら本望です。

 

素敵なアンケートありがとうございます😊

こちらこそご参加ありがとうございます!

 

アンケート、とても大変だろうにありがとうございます!!SixTONESへの好きが再確認できて楽しかったです。らびゅ〜

大変でしたが、皆さんの好き!が詰まった回答を見るのが楽しくて、まとめもあっという間でした!

再確認してさらにともに進んでいきましょう。

 

田中樹は旦那じゃなくて嫁にしたいです。

樹ちゃん、嫁向き説。

 

SixTONESへの愛を語らせてくれてありがとうございます!らびゅ~💕

凄く楽しいアンケートでした!周りにお仲間いなくてこういう内容を話すことがないので、自分の思いをたくさん表現出来て嬉しいです!主さん、ありがとうございます!

こちらこそ愛を見せてくだだりありがとうございました!love u...

 

SixTONESを応援出来て本当に幸せです。いつもありがとう!って伝えたい。

きっと伝わっていますよ。彼らに。

 

In the storm 音源化待ってます。

コンサートでいつまででもやって欲しい曲ですよね。音源化待った無し!

 

選べない箇所が沢山ありましたが楽しかったです。

こんな素敵な企画をありがとうございます!悩みまくって回答させていただきました!ありがとうございます。次回も楽しみですが、まず結果が気になって仕方ないです。

強制的に選ばせてしまってごめんなさい。答えてくださりありがとうございました。

 

ありがとうございます!楽しみにしています!らびゅ〜〜〜!

ありがとうございました。こういう企画好きなので、集計楽しみにしております。

ありがとうございます!結果が楽しみです☆

SixTONES大好きです!!!素敵な企画ありがとうございます!結果を楽しみに待っています✨💗

素敵なアンケートをありがとうございます!とても楽しめました🥰結果を楽しみにしてます!

アンケートの結果楽しみにしています、楽しい取り組みをありがとうございます!

集計お疲れ様です‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬答えていてとても楽しかったです。結果を楽しみに待っています!

よろしくお願いします。 結果たのしみにしてます⭐️

いつも楽しいアンケートありがとうございます😊 開票結果楽しみです!

とても楽しかったです素敵なアンケートありがとうございました。集計楽しみにしています。

アンケート答えるの楽しかったです!!集計大変かと思いますが楽しみに待ってます!

この企画の結果、最高に楽しみにしてます!

企画をしていただきありがとうございます!楽しく参加させていただきました!集計を楽しみにしております!

今年も開催ありがとうございます!結果楽しみにしています。

アンケートの結果とても楽しみです!集計大変だとは思いますが頑張ってください!

開催ありがとうございます、集計結果楽しみにしています!今年も参加できて幸せでした!

開催ありがとうございます!結果楽しみにしています^^

素敵な企画ありがとうございます。 集計楽しみにしてます!

楽しいアンケートありがとうございます!結果が楽しみですヽ(´▽`)/

結果楽しみにしてます!

楽しいアンケートありがとうございます!とても回答しやすかったです!大変だと思いますが、集計頑張ってください!結果を楽しみにしています!

初めて回答しました。今まで結果ブログを読むだけでしたが、回答する側もなかなか楽しかったです。今回の結果まとめブログも楽しみにしています。

きょもよりの箱なので、迷いました! 6人ともそれぞれ魅力的でこんなに全員が全員いいグループっているかな?って思います。アンケートありがとうございました。結果が楽しみです。

SixTONESを好きになるまでアイドルにはまったことがなく、彼らをどう見たらいいかわからなかったけど、今回のアンケートに答えたことで、自分がメンバーそれぞれに対してどう向き合っているのかを知ることができました。結果が出てから他の人の意見を見るのが楽しみです!集計頑張ってください!

お疲れ様です。朝から楽しく回答しました。結果発表も楽しみにしています!

昨年のもの、楽しく読ませていただきました!自分が答えてみても楽しかったです!team SixTONESって楽しいですね!ありがとうございます! 集計大変だと思いますが頑張って下さい!楽しみにしています!

結果どうでした?よかったらDMやツイートなどで感想聞かせてくださいね。

#ST大賞 hashtag on Twitter

秋百合にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

答えの大半がジェシーくんになっており気恥ずかしいけど楽しかったです!

さすがの自担ですね!恥ずかしがらずに誇ってください。

 

このアンケートを作ってくれたその発想に2020金メダルを差し上げたい!

金メダルもろた!やったー!

 

毎回楽しいアンケートありがとうごさいます!たいして面白い回答じゃなくてごめんなさーい まとめ頑張ってください

答えやすくて初めてこういうアンケートで最後まで出来ました!笑 文章で回答するのが苦手なので。笑 結果を楽しみにしてます☺️

まだまだteam SixTONESになって日が浅いのと語彙力ないので上手く書けませんがとにかくSixTONESが大好きです

アンケートは苦手なのでいつもは結果を見るだけなのですが、今回は頑張って回答しました!結果を楽しみにしています!

いえいえ、理由までしっかりありがとうございます!

 

SixTONESもteam SixTONESも大好きです!

SixTONESSixTONESの魅力がたくさんの人に伝わるようにこれからも頑張ります!SixTONESについて行くぞ!!

SixTONESへの想いを言語化する機会はあまりないので、とても楽しく、ありがたいです。 team SixTONESはどんどん大きくなっていってるので、集計が大変かと思いますが、結果を楽しみにしています!!! ありがとうございます! 6人に最高の景色を見せるため、これからもteam SixTONES頑張りましょう!

私もです。その一部になれていたらいいな。

 

好きです、SixTONES

SixTONESを好きになってよかった! これからも応援していきます!

SixTONES愛してます〜team SixTONESになれて幸せです

SixTONESらびゅ~😘

SixTONES、らびゅ〜❣️❣️❣️❣️❣️❣️

SixTONESらびゅ〜〜

まじSixTONES最高です

SixTONES最高❗️

大好きだーーー!

SixTONES最高

SixTONESらびゅー♡

SixTONES森本慎太郎大好き!楽しかったです!

らびゅー!

SixTONESって最強ですよね。

SixTONES!!!!!!

きょも、、、愛してます♥

SixTONESだ〜いすき!!!!!!

SixTONESしか勝たん

この世界に引き込んでくれたSixTONES、いつも楽しくて優しくてかっこいいスト担さんに感謝です。こんなに好きになれるアーティストに出会えるとは思ってませんでした。らびゅ〜!!!!!!

SixTONES愛してる💕😘

LOVE!!!!!!

最高に楽しかったです。愛を叫ばせていただきました笑 SixTONESも好きですがひえおじもSONYさんもジャニーさんもそしてteam SixTONESみんな大好きです!らびゅ〜♡ありがとうございました!!

ね。愛。

 

ありがとうございましたまた

ありがとうございました

アンケートとって下さり、感謝です。

ありがとうございました!

素敵な企画ありがとうございます! 回答するのが面白かったです! また来年もやっていただけたら嬉しいです!

秋百合さんの企画いつも楽しみです。ずっと続けてください。

こちらこそです!また性懲りもなくアンケートすると思うので、そのときにはぜひとも!

 

私のSixTONES好きを説明する語彙力がないことに改めて気付きました(笑)このアンケートを通してまた新たにSixTONESのここが好きだ!!というのを再確認出来たのが楽しかったです! またこのアンケートの結果の他の方の回答を見ること楽しみです!

とても楽しかったです。ありがとうございました。長々とすみませんでした💦

いやいや、長文ありがとうございます!集計的に助かりまくりでした!

 

かなり悩みましたが、とっても楽しかったです。NEW ERAのSixTONESが益々楽しみですね!!

どんどんNEW ERAを切り開いていってくれる存在頼もしいですよね。

 

とても面白い企画、ありがとうございました!暇つぶし程度のつもりがめちゃくちゃ楽しくて1時間ほど悩みながら楽しめました!結果発表が楽しみです!

一時間も!お時間ありがとうございました。

 

いつも企画や取りまとめお疲れ様です!ありがとうございます✨

いつもありがとうございます!集計頑張ってください!

いつも楽しい企画をやっていただきありがとうございます。集計大変だと思いますが楽しみにしております。

こちらこそ気にかけてくださりありがとうございます!

 

来年もSixTONESが大〜きく羽ばたきますようにレッツゴー!

レッツゴー!

 

集計大変だと思いますが何卒!!!

集計がんばってください!

アンケート集計お疲れさまです

昨年に引き続き回答させていただきました。今年も楽しみにしております!無理のない範囲で集計頑張ってください…!

楽しんで参加させて頂きました!集計頑張ってください。素敵なアンケートをありがとうございました。

お疲れ様です

今年も開催ありがとうございます!結果を楽しみにしております。集計頑張ってください🥺🥺

今年も楽しみにしてました!集計頑張ってください〜!!!

集計大変だとは思いますが、結果楽しみにしています。

いつもあちこちで楽しませていただいております!今回もめっちゃ楽しかったです!ありがとうございます◎集計大変かと思いますが頑張ってください٩(°̀ᗝ°́)و

大変でしたが頑張りました!

 

ズドン

集計お疲れ様です!ズドン!

ズドン

 

ノリで書きました!不備あったらごめんなさい💧

いいと思います!不備大丈夫でしたよ。

 

自担がランキング入らなすぎて、ほんとに自担なのか疑うレベルですね。

そんなあなたは北斗担。

 

これからも確実に一歩ずつ進んで欲しいですね!

彼らならきっと歩んでくれるはずです。

 

ヒュスク、本件の集計を行った者に6億振り込んでおけ。ついでに京本氏の家には毎日異なる採れたてのトマトが届くようにしておくこと。(かしこまりました)

やった!6億だ!(ゲンキン)きょもちゃん採れたてトマト楽しんでね!

 

SixTONES大好きです!かっこいいSixTONESも面白い SixTONESも全部好きなのでこれからも体調に気をつけながら活躍を期待しています!あとSTとはなんでしょうか?

STの真相はいつわかるのでしょうか… 振り回してくれるSixTONESSONYさん、大好きです。

STって本当になんなんでしょうね。

 

これまでの人生で一度もジャニーズにハマってこなかったのにしっかりはまってCDも全形態買ってしまいました。SixTONESは本当に時代を変えると思います!らびゅ〜♡

ご購入おめでとうございます。ありがとうございます。まさにCHANGE THE ERAでNEW ERAですよね。

 

今回も回答していてとても楽しかったです。結果楽しみにしています!! あまり面白い理由を考えられず、スト担の方々はすごいと思いました。

大喜利じゃないから大丈夫ですよ!

 

毎回このアンケート楽しみにしています!みんなの回答凄く面白いし!集計大変だと思いますが頑張って下さい!!

その言葉だけで頑張れます。本当にありがとうございます。

 

集計がんばってください!こたつで蜜柑むきながらよみます!!!!!!!

クリスマスに合わせて公開しましたが、お正月休みでゆっくり読んでくださると嬉しいです!

 

ちなみに、結婚したいのは京本大我(ガチ←)、遊ばれたいのは田中樹(爆モテ男に遊ばれたい)、浮気したいのは松村北斗(北斗の困った顔が見たい)、遊びに出かけたい友達は髙地優吾(バイクの後ろ乗せてほしい)、一緒にご飯食べたいのは森本慎太郎(美味しそうに食べる姿でご飯が美味しくなりそう)、毎日電話したいのはジェシー(毎日くだらない話して楽しめそう)です!!!(突然←)

昨年のこの部門なら第一位!編だ。ジェシー特にわかります。

akiyuri-stlover.hatenablog.com

 

 

デビューイヤーなのに驚かされっぱなしで、ドキドキ楽しい一年でした。SixTONESに出会えて本当に良かった!

まだデビューイヤーという衝撃。

 

北斗くん大好きですハァハァハァ ラブです

捕まらんようにね!

 

集計ありがとうございます!楽しみにしています!もしよろしければ、円グラフの項目は、割合が多い順に並べていただけないでしょうか?("その他"は割合が多くても最後)その方が見やすいです、、!厚かましくすみません!

リクエストにお答えしてメンバーだけが選択肢の問題はそうしてみました。項目数が多すぎるものはちょっと整理しきれずごめんなさい。

 

楽しいアンケートありがとうございます。 結果はいつでも構わないのでいつか見せていただけると嬉しいです。

お気遣いありがとうございます。今年も無事にこの時期に結果を出すことができて安心しています。

 

昨年まではSixTONESの魅力はデビューの有無に関係無く輝くものと思っていました。しかし、2020年はJr.とデビュー組は全く違うのだと一年掛けて思い知らされました。やっと夢に相応しい舞台を勝ち取った彼らをこれからも応援します。どんな景色を共に見れるのか、楽しみでなりません。 最後に、主催者様に感謝申し上げます。ありがとうございました!

確かに。円盤があるってだけでなく、すごいことですよね。

 

SixTONES1年間ありがとうまた来年も同じ景色を共に!

一年間幸せでしたね。また来年も、その次もね。

 

最後の質問、沢山出てきたのですがなかなか最適なものがわからず…私の修行不足なので来年は書けるよう精進したいです…。 集計大変でしょうが頑張ってください!結果楽しみにしています〜!

来年はまた違う質問をぶつけようかと思うので、その際にはぜひ!

 

末ズは世界を救う!!、、

あの明るさには何度も救われますよね。

 

SixTONESの"魂"が好きです!毎日幸せをありがとう〜!!

魂……!わかります。

 

秋さんいつもありがとうございます。またAmazonで気持ち送りたいのどうすれば良いですか?

ではひっそり貼り付けておきまする。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2NQXV1W34IXJ6?ref_=wl_share

 

京本担なのに恋人とか身近な存在の部門に自担が出て来なくて、自分でびっくりしました! 自分自身のSixTONESに対する思いを振り返るいい機会になり、楽しかったです😊 ありがとうございました💖

そんなあなたの恋人にしたいのはジェシー

 

記念すべきデビューイヤーがコロナ禍で大変だったと思うけど、 それにも負けず、最高のパフォーマンスでいつもファンをたくさん楽しませてくれてありがとう!SixTONESがいてくれたから、このコロナ禍の日々も楽しくすごせました。SixTONESは最強です。だってこの6人だから。

だってこの6人だから(泣)

 

突然虚妄を始めてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m 素敵なアンケートありがとうございます!!!!!!

お兄ちゃんにしたいの妄想ありがとうございます。大好物です。

 

こんなにすらすら手が動くと思いませんでした。とても楽しかったです。集計頑張ってください!ありがとうございました!SixTONESらびゅ~!!!!!!

すらすら答えられるあなたがすごい!

 

Jr.大賞の追い込み中ですが、いい息抜きになりました。楽しんで回答させていただきました。

Jr.大賞の追い込みお疲れ様です。息抜きになれば幸いです。

 

楽しいアンケートありがとうございました。らびゅ〜〜今日も今日とて京本最強と絶叫

絶叫!

 

集計お疲れ様です!初めて参加し、平野担の友達にも答えさせました!とても真剣に考えてくれて倍楽しかったです。ありがとうございました!SixTONESは最強です!!!!!!

集計お疲れ様です。スト担の友人に誘われて回答させて頂きました。薄っぺらい知識で申し訳ございませんが、普段私が見ているSixTONESのイメージと欲を織り交ぜました。もし次回も企画して頂けるのであれば、もっと知識をつけて表現豊かな回答ができるようこれからの1年間でSixTONESへの気持ちをより深めていきたいと思います。きちんとSixTONESのファンになれた際は宜しくお願い致します。楽しかったです。有難うございました。

お二人とも誘い合っての参加ありがとうございます!よかったらSixTONESのことも心に留めてくださると嬉しいです!

 

今年もアンケートありがとうございます~!結果ブログ楽しみです! 早くライブや旅行ロケ等が出来る日々が戻りますように…(言霊)

戻れ戻れ〜!(やじ)

 

アンケートを記述しながら、自担がわからなくなりました。

自担迷子になりがちですよね。わかる。

 

めちゃくちゃ楽しかったです!自担に票が偏ってしまいすみません。SixTONESが長く活動してくれるようにずっと応援していきたいです。あきゆりさんのブログいつも楽しみに拝読してます。これからも愛あふれる文章お待ちしております♪

いつもブログ拝見しています、ありがとうございます!集計応援してます☺️ 1ST楽しみですね♡

えへ。ありがとうございます。これからもマイペースに綴っていきたいと思います。

 

あえて選ぶならこの人って感じでした。基本的にみんな大好きです(笑)

まあですよねー!みんな大好き!

 

国木田洋平を未だに患っている同担さんいらっしゃいましたらこちらの方まで連絡お願い致します。私の電話番号は【絶対NG】

国木田さんズルすぎですよね。私の方にもご連絡ください。電話番号は【絶対NG】

 

めちゃめちゃ楽しく悩ませてもらいました!!ありがとうございます!最高です。

楽しく悩む、いい時間になっていれば幸いです!

 

「一番いいコンビ」の質問、ほんっとうに迷いました…「一番好きなコンビ」なら迷いなくほくじぇだし、「一番いいシンメ」ならゆごほくだし、「一番好きなシンメ」ならきょもほくだし、「一番いいペア」なら京ジェだし、「一番好きなペア」ならほくじゅり…みたいな、なんとな〜く『好き』と『いい』の違い、『コンビ』『ペア』『シンメ』の(自分が勝手に思ってるニュアンス的な)違いによって、いろいろ変わってくるのかな〜と思いました🤔【要するにSixTONESはどの2人をとっても最高だし好き】

結論に納得しかない。

 

今年も開催してくださりありがとうございます!「〜〜そうなコンビ」(例:同じグループじゃなかったら友達になれなそう、2人で旅行してそう 等)という質問もあったら面白そうだなと思いました。結果が楽しみです!

ほうほう、次回以降の参考にします!ありがとうございます!

 

もっとはっちゃけようかと思いましたが、理性が邪魔をしました。SixTONESファンになってまだ短い新規には、まだ殻を破る勇気はありませんでした。もっと修行して洗練された素敵なコメントが書ける人間になりたいと思います。とても楽しかったです。秋百合さん、ありがとうございました。

理性大事ですからね。よかったらまた参加してください!

 

開催ありがとうございます!ジャニオタ歴2ヶ月のド新規ですが、すっかりハマっています。年末は何かと忙しいと思うので、ご無理なさらず…!

わーい!SixTONES沼へようこそいらっしゃいました!お気遣いもありがとうございます。

 

楽しみました!ありがとうございます。樹の妄想(笑)は他の皆様の文才に期待しています。

香水のせいにしそうとか楽しかったです。

 

森本担なのに回答がジェシーばかりですみません。でもジェシーは万能なんです… 結果発表楽しみにしてます!

ジェシー万能説ありますよね。

 

team SixTONES、ラフにラブを。

それが一番。

 

チームストーンズになれた私の前世は徳を積んだんだろうな❗️

徳バンザイ!

 

この1年、コロナや色々なことで落ち込むことが多かったけどSixTONESのおかげで楽しいことも沢山あった!!SixTONESありがとう!!!来年もよろしくね!

SixTONESに感謝ですね、本当。

 

SixTONESとteam SixTONESで最高の景色を見ましょう💙💚💗❤️🖤💛

見ような。

 

とにかくこんなにわくわくさせれくれて、先がが楽しみなグループ他にいない!1年後、2年後・・・10年後の彼らが楽しみで仕方ない!!

未来が楽しみ!

 

2021年もSixトゥナTONESと泳ぎます!

バシャバシャ!

 

楽しく読んでます♪今回も大変な集計になりそうですが、皆さんのコメントと面白い返答、全肯定で待ってます!!!

ありがてえ……。

 

恋人枠はあって結婚枠がないのにショックを受けました。恋人は遊ばれてもいいけど結婚は愛ですし家族なので…。次回は絶対に両方お願いします!!

結婚制度に否定的なので絶対はお約束できかねますごめんなさい。遊ばれてもいいの……?

 

オタクとても幸せです、ありがとうteam SixTONES

SixTONESのオタクは楽しい。これ鉄則。

 

昨年のアンケート結果のブログを以前読ませていただいて、機会があったら参加したいな~と思っていたので今回も実施していただいてありがとうございました!!今年はきっと以前とか比べものにならないぐらい票数が集まっていそうなので結果が楽しみです!!

そんなに莫大な票数ではないですが、たくさんの愛をいただいきました!ありがとうございます!

 

Twitterうろちょろしてたら見つけて素敵な企画だなって思い、はじめましてなのに飛び入りで参加しちゃいました。すみません_(‥)_とっても悩む質問ばかりで答えててすごく楽しかったです!! 答えながらエピが出てくる出てくる笑やっぱり私SixTONES大好きなんだなって再確認しました!! 本当に楽しかったです!結果楽しみにしてます!!

いえいえ、ご参加ありがとうございます!読んでいてニコニコしちゃいました!

 

あきゆりさんいつも楽しい企画ありがとうございます。前回は参加できず…結果を見ていつかと思っていました。やっと参加。 改めてこうしてSixTONESの存在を見直すと良いグループに出逢えたと実感中です。チョッピリお恥ずかしいですがこの歳になってキュンキュンですよ。これからもこんなおばちゃんをイチコロにする6人、そしてteam SixTONESと楽しんで行こうと思います。貴重な企画をありがとうございます。今から結果が楽しみ🎶あきゆりさん集計よろしくお願いします‼︎

年齢なんてただの数字ですから!(by ジェシー

 

恋人にしたいとリア恋の違いとは(困惑)

ごめんってー!私も部門設定していて不安でした。

 

FNS歌謡祭から一夜明けての謎のテンションで答えてしまいました。楽しかったです。

FNSよかったですよね。

 

某雑誌の投票はしたことないので色々考えるのが楽しかったです。ありがとうございました! まとめるの大変そう(でも楽しそう)ですが、頑張ってくださいね

そう、大変なのですが楽しいからやっているのです。本家も面白いのでJr.に興味がありましたらぜひ。

 

最近京本大我という人間が好きすぎて辛いですこんなすてきな人間を知ってしまってこからが追いつきません。 とにかく、光だけじゃなく色々あるかもしれない未来を、SixTONESの未来を一生見ていたい。どんな未来も、 SixTONESと一緒に生きたいです。

SixTONESとともに歩みたいですね。

 

いつもお疲れ様です!イヤ、本当に……。とんでもない量を捌いているであろう秋百合さんの力量、感服いたします……。色んなスト担さんの虚妄が覗けてめちゃめちゃ楽しいし、「わかる!!」となったり「あぁそれもいいな…!!」となったり、新たな発見があったりで毎度すっっごく楽しませてもらってます‼️大感謝です。いつもありがとうございます。どうかお身体にはお気をつけてくださいね。𝐵𝐼𝐺𝐿𝑂𝑉𝐸__

私なんて大したことはないですが、こうした声が届くと素直に嬉しいです!

 

選択肢にいないを設けてほしいです

ごめんなさいね。強いて言うならを聞きたいので。

 

自担いますが基本的に箱推しなので、SixTONES冠番組レギュラーがあれば泣いてよろこびます。

冠番組欲しい!

 

いつもお世話になっております!駆け込みでめんどくさい回答すみません; 回答していて誰担かわからなくなりました。もはや箱推しです。昨年も素敵な集計結果ブログありがとうございました!今年も楽しみにしています‼︎

もはや箱推しいいじゃないですか!

 

LIVEで会いたかったよー泣 それのみ。

きっといつか!

 

いろんなことがたくさんあったけど良い一年でした。と、振り返る機会になりました。ありがとうございます。

来年も良い一年になりますように。

 

面白い枠がたくさんあって楽しかったです!少しふざけてしまったところもありますが、たくさんSixTONESへの愛を語れて嬉しかったです!ライブ全滅したので、その落ち込みをこのアンケートで少し晴れたような気がします!!ありがとうございました!

おふざけ歓迎なので大丈夫です!次回は当選しますように!

 

ギリギリなんとか滑り込みました😅

滑り込みありがとうございます!

 

 

 

 お疲れ様でした!これで正真正銘ST大賞2020は閉幕。ここまでお付き合いくださった皆さん、本当にありがとうございました!

 

 来年もできたらいいなあ、なんて考えているので、よかったらまたお付き合いください。

 

 それでは、良いお年を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 紅白歌合戦、私まで緊張する……。