あきゆりのぶろぐ

SixTONESを中心にJr.への愛を叫ぶ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年の現場まとめ

私はいわゆる「現場」が大好きなタイプのジャニオタである。現場に通い出したのは昨年体が、このエントリを見ていただければお分かりの通り、もはや現場厨といってもいいくらい通ってしまっている。そんな私にとって2020年は間違いなく試練の年だった。新型…

ST大賞2020最後に何かありましたら編

昨日のエントリがまたしてもGoogle Chromeのおすすめに載ったようだ。どういうロジックなのかわからん。アクセスありがとうございます。 akiyuri-stlover.hatenablog.com 今日は最終夜。最後に何かありましたら編である。流石に今回はコメントもつけていきま…

ST大賞2020 SixTONESはこの部門なら第一位のグループ編

昨日までの結果発表編にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。 akiyuri-stlover.hatenablog.com akiyuri-stlover.hatenablog.com 今日からは自由記述項目をバンバン取り上げていく。 先に告げておくが14000字超えの大長編だ。まとめるのに精一…

ST大賞2020結果発表編その二

昨日に引き続きST大賞のアンケート集計の続きを行っていく。昨日よりは文字数少ないはずだから張り切っていきましょう! 昨日出した第一弾はこちら。 akiyuri-stlover.hatenablog.com 香水のせいにしそう 出前を運ぶのが早そう 一緒にオンライン飲み会(お茶…

ST大賞2020結果発表編その一

今年もMYOJOさんのJr.大賞をオマージュしたアンケート企画を行った。投票期間は2020年11月16日〜12月4日。有効票数は471票。

原嘉孝さんと私と相撲の話

こんにちは。最近は12月だというのにそこそこ気温が高い日々が続いていて、服装に悩んでしまう秋百合です。今回は服装とか関係ないというかほぼまわしか浴衣の力士たちの物語、両国花錦闘士(りょうごくおしゃれりきし)という演劇のことを語りたい。 私はジ…