あきゆりのぶろぐ

SixTONESを中心にJr.への愛を叫ぶ

#わたしのかんがえたSixTONESさいきょうのライブ アンケートのお知らせ

 みなさまご無沙汰しております。

 この夏もありがたいことに、存分にジャニオタができそうです。

 

 さて、そんな中SixTONESのコンサートツアー「on eST」が、大阪会場は中止となってしまいましたが、閉幕しまして。私もご縁があって伺うことができたのですが、まあこれが楽しくて。やっぱり生の推しに、自担に会ってしまうと、堪えていたものが溢れ出すようでした。

 

 そして、思ったのです。

 

 ライブって、いいなあ!!!!!!

 

ってね。そして皆さんのライブの話を聞くのも楽しくて。

 

 でもさあ、全員が全員、思いっきりライブを楽しめる状況ではまだまだないわけですよ。私はたまたま運が良かっただけ。

 

 なら、お得意の妄想しちゃえばいいんじゃない?

ってな思いつきで、今夏もある意味妄想のアンケート、やります!

選択肢は以下!

f:id:akiyuri-stlover:20210724211114p:plain

 

 ご回答いただける方は下のこちら!

 うまく表示できない人はここから。 

 ご回答いただいた方、本当にありがとうございます!

 

 結果は8月下旬にこのブログとスプレッドシートで公表しますので、気長にお楽しみに〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自担がいかつくなった夏、忘れられない2021