あきゆりのぶろぐ

SixTONESを中心にJr.への愛を叫ぶ

ST大賞2020開幕

 でございますです。

 

 去年このブログでSixTONESだけの最後のJr.大賞を開催したところ、400票以上を集める大盛況となりまして。

 

akiyuri-stlover.hatenablog.com

 

今年もいっちょやったりますか、って調子のいい私は思ったわけですよ。

 

 というわけで、今年は本家からいくつか部門を引っ張ってきたり、妄想したり、彼らの曲から着想を得た全18部門を募集することにしました。以下のアンケートフォームか、

https://forms.gle/1D3PKsX3ZBugh2Ao7

から皆様ふるってご回答ください。締め切りは今年も本家と同じく2020/12/4の金曜日まで。

 

 ちなみに部門一覧はこちら。前後編に分けてまたここで結果発表するわよん。

f:id:akiyuri-stlover:20201116201943p:plain

 

 

 

 ご回答お疲れ様でした!

 12月下旬(希望的観測)の結果をお楽しみに!