あきゆりのぶろぐ

SixTONESを中心にJr.への愛を叫ぶ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SixTONES楽曲がカバーされた遍歴(随時更新)

ランキング参加中アイドル ランキング参加中ジャニーズ どうも、秋百合です。 年末特番でのシャッフルメドレーなどが発表され始めて、そろそろ機会も増えてきそうだな、否、増えろ、との思いからこのエントリを残すことに決めた。 エントリ作成時(2020/11/2…

ふぉ〜ゆ〜のWinter Paradise ふゆパラが最高だった話

今回は2020年11月12日から15日にかけて東京国際フォーラムホールCで行われたふぉ〜ゆ〜のコンサートについてのレポをまとめていく。ついでに私とふぉ〜ゆ〜についてちょっとだけ語る。

ST大賞2020開幕

今年も某雑誌の真似をして一ファンこと私が企画して勝手にやってしまおうという横暴な企画です。理由は任意で大丈夫です。スト担以外も参加大歓迎です!投票締め切りは本家と同じく12/4(金)までとします。皆様の狂っ……愉快な回答お待ちしております!

内博貴くんのWinter Paradise ふゆパラが最高だった話

もうね、タイトル通りです。 今回は2020年11月7日から11日にかけて東京国際フォーラムホールCで行われた内博貴くんのコンサートについてのレポをまとめていく。 私の雑多なレポアカウントから感想は抜粋していくが、バックの矢花黎 (7 MEN 侍)、石垣大祐、小…