あきゆりのぶろぐ

SixTONESを中心にJr.への愛を叫ぶ

2021-01-01から1年間の記事一覧

【SixTONES】ST大賞2021結果発表編その一

ランキング参加中アイドル ランキング参加中ジャニーズ みなさまこんにちは。今年もなんとか集計しております。(まだ途中) 今年の部門は以下の18つ。 集計の都合上、「該当なし」「その他」を自担以外の項目で設定しなかったのはごめんなさい。来年は「該…

#ST大賞 2021開幕

ランキング参加中アイドル ランキング参加中ジャニーズ こんばんは。SixTONESが愛おしい今日この頃ですね。 というわけでタイトル通り今年もSixTONES大賞を開幕させます。 投票期間は今この瞬間から本家の締切、11/30(火)まで。 質問項目は以下の18つ! 本…

#わたしのかんがえたSixTONESさいきょうのライブ アンケートのお知らせ

みなさまご無沙汰しております。 この夏もありがたいことに、存分にジャニオタができそうです。 さて、そんな中SixTONESのコンサートツアー「on eST」が、大阪会場は中止となってしまいましたが、閉幕しまして。私もご縁があって伺うことができたのですが、…

健康センターから来てくれた君に花束を

こんばんは。お久しぶりです。 とは言ってもブログを書いていなかっただけで、比較的元気にオタクをしていました。 でもねえ、チョロオタはジャニーズ事務所の外でも素敵な人を見つけてしまったのですよ。 時はさかのぼること数ヶ月前。Clubhouseで出会った…

短い告白 〜髙地優吾くんの誕生日に寄せて

私が髙地くんと出会って誕生日を迎えたから、もう数年が経とうとしている。 そして、本日2021年3月8日、彼は27歳の誕生日を迎えた。SixTONESの最年長、本当におめでとう。 なぜ私がここまで彼に惹かれるのか。全く言語化ができないままに季節が幾度か巡って…

ジャニオタ向けClubhouse攻略法

とは言ってみたものの、初歩の初歩である。 なんか有用な知識とか期待されてたらすまん。 そもそもクラブハウスになぜハマってるのか 知らんオタクから毎晩新しいジャニーズ知識をタダで教えてもらえるの強ない??? よくわからんまま集まった方の沼落ち履…

【ネタバレあり】SixTONES LIVE on eST感想

私はSixTONESが好きだ。愛していると言っても過言ではない。特に髙地優吾さんに関しては、その傾向が顕著である。 SixTONESには何度も裏切られてきた。もちろんいい意味で。そして、次は無いだろうとタカを括っていたのである。今回もまた。 そして私は裏切…