あきゆりのぶろぐ

SixTONESを中心にJr.への愛を叫ぶ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の現場まとめ

連日の更新ではあるが、昨日までのSixTONESだけの最後のJr.大賞結果発表とは打って変わって、自分の備忘録である。要は2019年の現場まとめというか現場に行き始めたのが2019年からなので、今までの現場まとめでもある。去年のカウコンの録画を見ながら書いて…

SixTONESだけの最後のJr.大賞最後に何かありましたら編

さてSixTONESだけの最後のJr.大賞、メインの集計はこれまでの3記事で終了だが、私にいただいた(と勝手に思っている)愛に溢れるコメントというか「最後に何かありましたら」に書き込んでいただいたことにコメント返しをしていきたいと思う。目標全返し。

SixTONESだけの最後のJr.大賞〇〇はこの部門なら第一位!編

今回もそこそこ長いけれど、前回ほどじゃないから! akiyuri-stlover.hatenablog.com akiyuri-stlover.hatenablog.com さて投票系も無事に集計が終わったところで、次は「〇〇はこの部門なら第一位!編」である。ここではどの項目が多かったか、グラフなどに…

SixTONESだけの最後のJr.大賞結果発表編その二

前回のエントリに引き続き、SixTONESだけの最後のJr.大賞の結果発表を進めていこう。今回は独自部門とコンビ、YouTube編。いっしょに住みたい、いちばんマンキー、いっしょに温泉を楽しみたい、「来ちゃった」って本当に言いそう、いちばんいいコンビ、YouTu…

SixTONESだけの最後のJr.大賞結果発表編その一

もはや毎年恒例となっているMYOJOさんの「Jr.大賞」において、今年はデビューが決まっているSixTONESとSnow Manは対象外である、との発表された。これを受けてスノ担さんがSnow Man大賞を作っていたのを見て、ならば私はSixTONESでやろうじゃないかと決意し…

SixTONES「Imitation Rain」応援アカウント(voteアカウント)の作り方

SixTONESが1月22日にデビュー曲「Imitation Rain」を発売することになった。現在Twitter内で広まっているファンムーブメントがある。voteアカウントだ。簡単に言うと「SixTONES」と「Imitation Rain」が含まれたツイートをリツイートしあって、Billboardラン…

戻れない時代を振り返る

私がSixTONESのファンになって、沼に落ちるきっかけを作ってくれた友人以上に喜んでくれた人がいた。母だった。SixTONESのImitation Rainは11月27日に地上波へと解き放たれた。この曲の歌詞を何度も頭に浮かべては救われ、繰り返し映像を見て、メロディとダ…