あきゆりのぶろぐ

SixTONESを中心にJr.への愛を叫ぶ

ST大賞2021結果発表編その二

 みなさま2021年は誠にお世話になりました。

 2022年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 前回の結果はこちらから。

akiyuri-stlover.hatenablog.com

 

 

 さて訳あって新幹線の中にいますが、寝てる暇があったら集計を進めなさい!との声がどこからともなく聞こえてきたので大晦日と正月の負債を返済しようと思います。色々とあって全く集計に手をつけていませんでした。

 

 では張り切ってレッツゴー!(例の動き)

 

マスカラを塗って欲しい

 シングル曲にちなんだ部門、マスカラ編。

f:id:akiyuri-stlover:20220102122726p:plain

 ぴ、ピンク〜!そんな気はしていましたが!

 ちなみにこれは(自分・投票者に彼が)塗って欲しいと、(彼自身に彼が)塗って欲しいのダブルミーニングで取れるな、と最初から考えて設定しています。混乱させてしまったら申し訳ないです。

 

京本大我

・あの長いまつ毛がもっと長くなったのを見たいから

ただでさえ綺麗なアーモンドアイを更につよつよにしてほしいから

全力同意。

 

手先器用だし、真剣にやってくれそう

真剣なお顔拝みたい。

 

上手に塗れなくて目の下の皮膚についちゃって、ゴシゴシ手で拭いて欲しい🥺 お顔の美しさを間近で拝みたい🙌💖 (鼻血)

意外と雑なところ◎

 

京本大我様、一択、KATEのCM来い

頼む、来い。

 

田中樹

こちとらが化粧してる横から邪魔してきてマスカラやらリップやら塗ってふざけて「どう?どう?」と見せてくるけどあまりに似合いすぎて死にたくなりたいです

生きて。

 

上手い下手に限らずめっちゃ丁寧に塗ってくれそう。至近距離で異常にドキドキしたい。

心臓止まるかもしれん。

 

俺マスカラ塗るのめっちゃうまいべ?って言ってくれて塗ってくれそう。しかも絶対上手い。

なぜか(自分・投票者に彼が)塗って欲しい側のご意見が多数だったよ、樹ちゃん。

 

松村北斗

圧倒的信頼感

ほら、塗るよ?いいね?いいね?とかしつこいくらい言葉をかけつつ塗ってくれそう。

 

単純にライブの時だけの強めアイラインが最高にたまらない…メイク上手そう!!
細かい作業めっちゃ丁寧にやってくれそう。

あのアイラインすごく魅力的ですよねー。

 

ジェシー

カラーマスカラとか似合いそう

はい!真っ赤か真っ黄色なやつ塗って欲しいです!先生!

 

マスカラ塗った後におでこにチューとかされたい

キザなことしてくれちゃってー!

 

優しく気遣いながら塗ってくれそう。

キュンです。

 

髙地優吾

単に上手そう(笑)でも塗りながら「お、いいじゃん、可愛い」って褒めてくれそう。

はー(悶絶)

 

『めんどくせーな』っていいながら丁寧に塗って欲しい

とてもいい。

 

森本慎太郎

ただ一生懸命にぬってくれそうだから

そのひたむきさが良い。

 

目がパッチリしてるからマスカラしたら更にすごそう

そして自分と比べて絶望したいw

 

アイコンのクセが強そう

 この部門、ジャニーズ総合ランキングでもSixTONESの面々はかなり強そうですが、やはり、と言った結果に。

f:id:akiyuri-stlover:20220102115946p:plain

 ジェシーと北斗、きょもに慎ちゃんそれぞれに違った方向で癖強そう。こーちは意味わからない系癖つよかな。樹はなんかおしゃれなやつでしょう。(偏見)

 

 ではみなさまのご意見も拝聴してみましょう。

 

ジェシー

・よくわからん派手派手なイメージ

すごくわかる。多分色彩豊か。

 

・よくわからん自撮りっぽそうなので

謎表情、謎角度といったお声も多かったです。

 

ブログを見てて、そんな感じ。

もはやブログの写真がアイコンみたいなものでコロコロ変わる説も。

 

そもそもカメラロールにクセすご写真しかなさそう。
結構な頻度で変わってそう。

総合するとこれなのよ。

 

松村北斗

ジョジョのタッチの絵をアイコンにしていそう。一言に「刻みネギ(その日買うもの)」とか書いていそう。

すごく想像つく。ホクホクの奇妙な冒険……。

 

・スタイリッシュと奇抜の境界線ギリギリのアイコンを使いそう

「これはおしゃれ……いややっぱ変だわ」ってなりそう。

 

黒字の背景に白字明朝体の「松」とか書いてありそう

誰か作って差し上げてください。

 

京本大我

デゥエルマスターズ

すみません、原文ママなのですが集計中にふふってさせてもらったので載せます。

 

・たぶん、目

ご自身の綺麗なアーモンドアイなら……とか思ったけれどやっぱり怖いわ。

 

黒ベースな中ニっぽいアイコンで!笑

かっこいいドラゴンとかもいいね!

 

森本慎太郎

サングラスかけたゴールデンレトリバーがカラフルに色が変わるGIFにしてそうなので(偏見)

怖い怖いなんでか想像できるのまで含めて怖い。

 

・絶対ふざけてます笑笑

コロコロ変えたりしてね。

 

ベットのシェリーちゃんの変顔使いそう。

人(犬)の変顔にすな!w

 

髙地優吾

・きょもとなやんだけど、こちも独特の世界観持ってると思う…

「えっ」て声が漏れるやつにしてたりしてね。

 

なぜ???と思いそうなアイコンにしてそう。

意図がわからないシリーズはあります、きっと。

 

田中樹

初期設定。逆にクセが強いパターン

票数はそんなにないのに結構な投票者が初期設定って言っていたので納得です。

 

 あと「ブログの癖が強いから」って全員それぞれの理由で見かけたけれど、どれだけSixTONESみんなブログの癖強いんじゃ……(知ってるけれど改めて言われるとそうか、となる)

 

グループをプロデュースしてほしい

 さまざまな場面でプロデューサーとしても活躍する先輩に憧れたりもするのかな、と思って本家の今年新設部門から持ってきました。

 結果はこちら。

f:id:akiyuri-stlover:20220102124424p:plain

 おお!意外と綺麗に割れましたね!

 

京本大我

プロデュース上手!センスがある

ソロ曲とかも演出良かったですよね!

 

想像を超えてくる事間違いないから

想像するだけ無駄なくらいすごいものを見せてくれそう。

 

歌唱力の人、ダンスの人、トークの人、何かあった時まとめる人、周りの事をよく見てるって事とセンスの塊だから信用できる。

センスの塊ー!

 

彼の持っている世界観を1回全力で形にしたものを見てみたいです。1夜限りとかでも構わないので…

いやいや、一夜と言わず!

 

ジェシー

色んな人と話したりしてる交友関係の広さと、いざという時の決断力もあっていいのでは。

決断力は大事。

 

作った曲を後輩に歌ってほしいなど、プロデュース面の発言が多い上に、できそうなポテンシャルを持ちあわせているから。

自分でやってみたいという意思は尊重したいですね(何目線?)

 

他の名Pが怯えるほどの人脈を活かして欲しい

人脈えぐそう。

 

松村北斗

変態集団つくりそうなので気になる。

逆にみたい。

 

衣装、ヘアメイク、セットなど北斗くんの世界観で表現してほしい

衣装、美術に関わって欲しいのわかるー。

 

松村さんの独特な感性だとどんなグループができるのか見てみたいから笑

独特な優れた感性をお持ちですものね。

 

田中樹

インストとかスペオダとかバチバチの曲をプロデュースしてほしい

自グループだと確かにそっち路線の曲見てみたい。

 

アイドルに誇りを持っているから良いグループができそう

誇りを後輩に伝えられそうですね!

 

森本慎太郎

客観性があって流行りも抑えているから!

流行に敏感なのは強い。

 

慎太郎くんからは有能さと運の良さをビンビン感じるのでめちゃめちゃビジネスができると思うそしてアートの才能もあるのでバランスが良い

これまでの経験も大いに生きそうですよね。

 

髙地優吾

卒論を活かしてもろて!!

そうでした、アイドル論卒論でしたね確か。

 

 ちょっと新幹線の机は私には低く、あと意外と揺れて三半規管がヤバくなってきたので、車内で書くのはここまでにします……。まだ長いよー泣

 

ルームシェアしたい

 こちらも本家から引っ張ってきた部門です。

 生活……(感情が乱れる音)

 

f:id:akiyuri-stlover:20220102221452p:plain

 生活感ジャニーズ、髙地優吾堂々の一位です。

 

髙地優吾

・家事やってくれそう、でも口うるさそう

ちょっとわかるw

 

・お互い干渉しなそうで快適

干渉しすぎず適度な距離保てそう
けどちょっと体調崩したらさらっとなんでもやってくれるみたいな!!!

彼のドライだけど思いやりがあるところ、すごくいい。

 

安らぎの家になりそう。あとバイクで迎え来て欲しい

「お前また飲みすぎたのかよ」「ったくいい加減にしろよなー」って言いつつも毎回きちんと迎えにきてくれるし、心なしか運転がいつもより丁寧。

 

ジェシー

・あんまり細かいところ気にしなさそうだし、音楽かかってて楽しそうだから。

きっとミュージカルみたいな毎日。

 

毎日楽しそう。でも、たまに一人の時間も必要。

後半大事ですよね。

 

他の人細かそうだから

すっごくわかる。

 

松村北斗

一緒に料理とかしたい

ちょっとしたご飯パーティーしたい。

 

ご飯できたよ〜って言われたら好きになる、

あ、おかんの北斗さん(メロ)(軽率)

 

ルームシェアからの恋に1番発展しなさそうだけど、もしそうなった時考えたら1番ワクワクするから。

ロマンス!

 

森本慎太郎

Gを逃がさずに退治してくれそう。すぐそばにアイテムがなくても素手で捕まえてとにかく逃がさずに対処してくれそう。

つよい。

 

普通の生活はいい距離感保って、イベント事があるときはパーティーとかして盛り上がれそう!!

お互いに尊重し合いつつ、一緒に住んでいるからこそのメリットを最大限に活かせそうですね!

 

慎ちゃんとルームシェアする夢を見てから慎ちゃんとルームシェアしたいしか考えられなくなってしまった

私は最近髙橋優斗くん(HiHi Jets)が注射されているのを見つめる夢を見ました(何事?)(今言うこと?)

 

田中樹

意外と優しそう

喧嘩とかしても仲直りのために歩み寄ってくれそう(妄想です)

 

これ果たしてルームシェアなのか、田中シェアなのか…

田中シェア……なんかダメな気がする!

 

京本大我

とにかく可愛い京本さんに癒されたい

いるだけで癒しだよね。

 

養いたい。

もはや京本の生活は全て俺が守る!

 

おしゃれなマスクをしてそう

 こちらもまた本家の気になる部門をピックアップ。

 不織布でもおしゃれなマスクもたくさんありますよね、最近。

f:id:akiyuri-stlover:20220102222828p:plain

 さすがファッションリーダー(勝手に言っているだけ)。北斗ダントツでした。

 

松村北斗

ファッションリーダーis松村北斗

Yes, Fassionable Matsumura !

 

アクセサリーとしてかわったマスクを使ってそう

普段からおしゃれだから、マスクにも気を使ってそう。

マスクで差をつけろ!

 

SixTONESは大体みんな黒のマスクのイメージがあるけど、すごい柄物のおしゃれかどうかよくわからんくらいのマスクを手作りして付けてそう。

手作りちくちくしているの想像するとかわいいですね。

 

服が好きだからマスクにもこだわり持ってそう

服の延長で素材とかもこだわってそう。

 

ジェシー

お洒落なものや変わったものを見つけるのが早そう

流行に敏感な人よ。

 

なんでそれ似合うの!?ってレベルの派手なマスクしても似合いそう。

彼以外には絶対似合わんやつな。

 

服も派手柄だしマスクも派手そう

すごい色や柄のしてそう。

 

森本慎太郎

いろんなマスクを持ってそうな気がする!

シンプルかっこいいのから面白いのまで集めてそう。

 

見た目を気にしそうなタイプだから。

それがよき。

 

クロムハーツのマスクを付けてたから
(ストグラムの朝顔最終回観てねストーリーにて)

実績。

 

髙地優吾

マスク手作りしてそう、知らんけど

なんでも作りたがりますものね。

 

意外とアンティークっぽいアクセサリーとか付けてる時があるから。

マスクもアクセサリー系のこだわりをしてきそうなの、いいな。

 

シンプルでオシャレなのをしてそう

趣味絶対いいよね。

 

京本大我

京本さん!だから

This is きょも. That's all !

 

最初、北斗にしようと思ったけど
1周か2周くらいしてへんなのそう
京本はちゃんとオシャレ!

ちゃんとw

 

田中樹

スタイリッシュという意味のオシャレなら、じゅったん!(個性的という意味なら北斗くん…)

シンプルでもかっこいいと予想。

 

相合傘をしたい

 こちらは私考案のオリジナル部門。

 趣味です。完全に。お付き合いありがとうございます。

f:id:akiyuri-stlover:20220102224658p:plain

 割れましたねー!面白い!

 

ジェシー

ジェシーの身長に合わせて傘をさして濡れちゃうね、とかやりたい

キュンです。

 

身長差でどんな風になるのかはわからないけど

経験がないので私もわかりません!(爆)

 

私が濡れないようにエスコートしてくれそう。あと、あの高身長に傘を持たせたい(?)

頭上高くに位置する傘を見て、不思議な気持ちになりたい。

 

「ほらぁ濡れちゃうよ!」って言われたことある

それはきっと幻聴ではない。

 

森本慎太郎

彼はきっと相手を濡らせないように傘を傾けて自分の肩や荷物は濡らすタイプの人間です、しんど!!!!!!

気ぃ遣いの末っ子しんど!!!!!!

 

るんるん2人で傘さしたい。

賑やかに二人で帰ろうね。

 

謎の安心感があるから。こっちが濡れないように気遣ってくれそう。

守ってくれそうですよね。

 

京本大我

彼女の肩が雨で濡れてたら無言でサッと引き寄せて入れてあげる京本さんを想像したら死にました

かっこいい……プリンスや。

 

濡れるからもっと近付けよって言われたい

ドキッとしますね。

 

照れながら不器用に、入る?とか言って私が肩を濡らしたいぼっちゃんは濡らさない、、!!!

俺が守る!

 

松村北斗

これはすまんが自担としたい、理想。綺麗な横顔を少し下から見つめたい。何も言わないけど傘をこっち側に寄せたり歩幅合わせてくれそう。松村北斗ってそう言う男。

そしてまた君を好きになる。

 

距離感掴めなくてお互い肩びっちょびちょになっててほしい。

それもまた一興。

 

さりげなく何も言わずに濡れながら帰ってる私に傘を分けて欲しい

無言が愛おしい。

 

田中樹

全員をただの同僚と考えて、傘が一つしかない時まったくいやらしくなく雨に濡れないように肩に手をまわしてくるタイプが樹だと思うので。

罪深い。

 

慣れない相手にドキドキしたい。こっちは至近距離で死ぬほど緊張してるのに樹は全くなんともない感じがたまらん。

この思い出は君にはなんでもなくても私には一生もの。

 

髙地優吾

こーちは肩が濡れてる位置でもこちらが濡れないようにさりげに気遣ってくれて傘を寄せてくれる。

相合い傘、濡れてる方が惚れている。

 

絶対常に折りたたみもってるから、天気予報みてないの〜?とかぐちぐち言われながらお世話されたいです

ぐちぐち言いながらもお世話してくれるの、軽率にメロ。

 

私のリア恋枠

 癖でこの部門を設定してしまいましたが、恋人にしたいと何が違うのか微妙だなって、いつも思っています。

 結果はこちら。

f:id:akiyuri-stlover:20220112172616p:plain

 末ズ強い!

 

森本慎太郎

YouTubeやバラエティでふとした瞬間に見せる、あれ!?彼氏!?みたいな表情がたまらなく好き。

彼氏(悶)

 

シンプルに結婚したい

わかる。

 

生活力と生命力の高い男性に惹かれるから。DASHの慎ちゃんを見てると一択!実際はどうかわからないものの、過去のインタビューを読む限り、意外と恋愛にサバサバしてそうなところも含めて好き。

DASHのシンタローは恋。

 

チェンエラの5/1大阪公演。そこには黒髪タロがいた。その瞬間、恋に落ちた。

それはしかたない!

 

ジェシー

彼は太陽なんだけど、太陽には近づけないし、影も深い。
でも、愛されるのなら、私は太陽の屑になってもいいし、影に隠されてもいい。

めっちゃええやん。

 

SixTONESANNでの「結婚するつもりでお付き合いするでしょ?」発言にときめいた

真剣なのが本当に良い。

 

ジェシーくんが隣に居て、褒めてくれて、愛してくれたら何があっても生きていけそう。

生きていきたい……。

 

京本大我

そばで夢を叶えるのをみまもりたいから

ああ〜その目線はやばいですぞ!

 

もう,みているだけで胸が熱くなります。

もうそれは恋やん。

 

何だかんだで、中身が1番かっこいい。顔も。

顔大事よ。

 

松村北斗

やっぱりメガネの破壊力が…

メガネたまらん!

 

「趣味が合いすぎてしんどい」に「価値観が好きすぎてしんどい」が加わった2021年だったので。SixTONESを心の底から大切にしていて、それを言葉にしてくれるようになった松村北斗に惚れてます。

彼の変化、とてもいいですよね。

 

リア恋というのがどういうのかわからないんですけど、同じ土地に住めそうなのは松村かなと思います。が、家は別がいいです。それか家が完全に二世帯になってるやつ。

逆に土地は一緒でいいんだ。

 

髙地優吾

絶対周りになんていないんだけどすぐ身近にいそうな距離感、ハマ番でありあざとキャラでありおっちょこーちであるギャップとバランス、それでいて意外と生活が掴みきれない不思議なところについ惹かれてしまいます。

全てがこの回答に詰まっている。

 

こんなつもりじゃなかったのに死角から急に殴りかかってリア恋にさせようとしてくる 許せない……(正直田中さんもそういうところがあるので髙地さんと田中さんで迷いました)

許せない……!(©️菊池)

 

田中樹

樹のかっこよさはもう恋
モテる理由がわかる

爆モテ〜!

 

周りからはリア恋ではないっていつも言われるけど、仕方ないじゃん好きなんだから

やめときなって言われてもこればっかりは仕方ないですよね。

 

いちばんいいコンビ

 なにぶん組み合わせが多いので、理由は上位7ペアで勘弁してください。

 全体の結果はこちら。

f:id:akiyuri-stlover:20220112174937p:plain

 今回はきょもじゅりの優勝でした。ここと京ジェ、ほくじゅり、ゆごジェ、きょもほく、ゆごほく、きょもしんの理由を紹介しますね。

 

きょもじゅり

正直どのコンビもそれぞれの味があるから選びづらいけど、きょもにデレる樹の構図がなんだかんだ好きだから!

デレデレかわいいじゅったん。

 

きょもほくと迷いに迷ったけど、きょもをみる田中樹のデロデロに甘い顔をみる度に「分かる、、分かるよ、、そりゃきょもを目の前にしたらそんな顔になるよな、、」となるので

納得する、確かに。

 

一見、樹がきょもを甘やかしているように見えるけど、本当は逆なんじゃないかなと。雑誌できょもは樹のことを「かわいい」「犬みたいでかわいい」って言ってて沸いた

あー!逆説もいい!

 

京ジェ

ベタベタしないけど、音楽面で心繋がってるところ。頼りあってるところ。

お互いがわかり合っていないようで根底では音楽で繋がっていたり、無条件で信じ合っているところがグッときます!

信頼関係に胸が熱くなりますね。

 

IN THE STORMの京ジェのハモリで沼落ちしたから。そしてこの曲の音源化・セトリ復活、願わくば生で拝聴することを切に願っているから(関係ねぇ)。

インストの音源欲しい!

YouTubeもいいけれども円盤で欲しいですSonyさん!

youtu.be

 

ほくじゅり

どのコンビも尊いけどやっぱりほくじゅり♡ 北斗の拗らせ期を上手く今に繋げた田中樹の優しさと精神的な成熟は素晴らしいし、2人の距離感がたまらなく好き。

最近北斗が甘えたさんでかわいい。

 

タメなのが良い!最近はストチューブでの絡みが何とも言えないくらい良い

SixTONES内唯一のタメはいいぞ。

 

ラジオの2人の掛け合いも好きだし、なんだかんだいっても、北斗が樹を信頼してるのが垣間見れる

ラジオ二人の回の空気感いいですよねー。

 

ゆごジェ

ジェシーの髙地に対するデレ具合が好き、髙地は基本ジェシーにツンだが急にデレたりするので堪らないです。世界平和の象徴。

愛が強い

愛……。

 

とにかくジェシーの愛の大きさと、こーちの母のような慈愛に満ちたジェシーへの接し方が癒される

慈愛……。

 

※私がゆごジェ好きなため語彙力が喪失しております。大変申し訳ございません。

 

きょもほく

SixTONESを推し始めた頃からいつか2人が雪解けする事をいつも心のどこかで願っているから笑 最近のきょもほくの距離、北斗の心境の変化に沸かずにはいられない泣

最近ほんとに普通に会話したり笑いあったりしてるところを見てわかる通り静かに歴史が動いてるのを感じられるからです。

時が経つことの、解決してくれることの素晴らしさを思うなど。

 

絶妙な距離感しか勝たん

それでも気まずい君達も好きよ。

 

ゆごほく

ジャニーさんと髙地優吾によって運命付けられたという歴史と、2人にしかない空気感。北斗くんに甘々なこーちと、こーちにしっかり甘えてたまにデレる北斗くんは、爆弾。あと、シンメ位置がハマりすぎてる。

シンメという概念が薄めのSixTONESにおいて、長年いっしょにやってきた二人のしっくりくる形は貴重。

 

セクゾ兼ヲタしてる身としては外せないコンビ

優吾がSexyZoneのデビューメンバーに北斗の名前がなくてジャニーさんに「北斗がいないならやめます」って言ったエピソードを雑誌で拝読して「なんててえてえ(尊い)んだ」と思いそこから2人の絡みを見ると奇跡を目の当たりにしてるんだなと思うようになって本当に好きです。

このエピソード、人間への執着が薄そうな髙地(偏見)担にとっては衝撃でした。

 

きょもしん

きょもしんは世界平和。ハートフル。かわいい。

いつまでもハートフル!

 

首領だった慎太郎と唯一対等に、むしろバチボコにケンカしていたきょもとの兄弟感が堪らない。お昼寝YouTubeのお尻枕とか発狂しそうに可愛い。概念的には姉と弟みたいなもんだけど、たまにガチお兄ちゃんな京本大我さんも見られる美味しいコンビ、それがきょもしん。

美味しすぎて涎が止まりません(きたな)

 

YouTubeの神回はこれだ!2021

 今回ラストの部門です!

 また5動画くらいの抜粋紹介で許してください。選択肢作るの大変だったし、途中まで室内キャンプ動画含めるの忘れていて本当にすみませんでした。

f:id:akiyuri-stlover:20220112181619p:plain

 MV系がトップに来るかと思いきや、ライブ配信やバラエティー企画が強かった。

 

SixTONES - 神回‼︎海外から取り寄せたゲームで遊んでみたら爆笑の連続wwww - YouTube

youtu.be

何回みても笑っちゃう。

これは最高に面白かったし。
舞台中であろうジェシーくんがずっと走ってるのと軽くふっ飛ぶ北斗くんにお腹抱えて笑いました。

見どころツッコミどころいっぱいの楽しい動画ですね!

 

謎にボロボロになるまで全力で遊んでるのがSixTONESらしくて可愛いし、何も考えず笑える!あときょもの爆笑がとにかくカワイイ

全力で楽しんでいる姿、本当に尊い

 

SixTONES - Strawberry Breakfast - YouTube

youtu.be

ファンが見たかったSixTONESをそのまま提供してくれた感じ

このMVで需要と供給が一致した思い出深いものだから。

これは本当に提案・企画したスタッフさんに感謝。

 

まずスペシャル月間が激アツだった!まじで毎日楽しすぎてスト担最高だと思ったし、そん中でもいちご朝食のmvはまじで鼻血出るぐらい半端なかった。爆イケ6人すぎて、ガチ発狂!

スペシャル月間楽しかったですね。

期間限定でしたがTwitterアカウントもありがたかった。

togetter.com

画像は見れなくなってしまいましたが、テキストだけでも良かったら。

 

SixTONES - 春の体力測定 - 運動できるのは誰だ!? - YouTube

youtu.be

ただ体力測定をするだけなのになんであんなにオモロいの?!っていう動画だから

 

ジャージの着方も六人六色のSixTONESSixTONESの良さがぎゅぎゅっと詰まった一本だと思う。

ジャージ、ヒカキンさんとのコラボの時のカラーTシャツ上に着ているのも好きだったなあ。

【ヒカキン vs SixTONES】超巨大跳び箱20段を誰が1番跳べるかバトル!【モンスターボックス】 - YouTube

 

6人が楽しそうで私も楽しかったです

これにつきますよね。

 

SixTONES - 緊急ライブ配信 - 6人で語ります! - YouTube

youtu.be

100万人達成した時の記念の配信。
あと伝説の北斗くんの「友達」発言が聞ける回。

ST公開直後にやってくれて嬉しかったな。

 

ファンを大事にしてくれてるのがすごく伝わってきたから

最後の樹の言葉を聞いて、SixTONESについたきてよかったし、これからも一生ついて行きたいって思えた。
いつも言ってくれてるけど、ファンへの想い、ファンの存在意義をしっかり言葉にしてくれたのが、本当に嬉しくて幸せ。

ファンはこんなに想われていて幸せです。

 

SixTONES 6周年記念 生配信LIVE - YouTube

youtu.be

5月1日は何も期待しない何も期待しないと念じてたのに生配信をしてくれて泣いた

いやほんと急なのよ!

 

結成記念をファンと一緒に共有しながら過ごすというドデカサプライズ。生配信だったし、ラストに初のオリ曲この星のHIKARI歌ってくれて、結成当初を知らない私でも涙が止まらない回だった。

この星よかったですね!

 

記念すべき6周年に差し掛かる瞬間を一緒に過ごさせてくれて本当にありがとうSixTONES大好きだ!!!!!!!!

らびゅ〜❣️

 

 

 さて今回は選択肢のある部門をさらってきましたが、次回は楽曲にフォーカスした部門です。

 2021年発表曲のお気に入りやSixTONESにカバーして欲しい楽曲の数々、お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回まとめるのに手こずっているうちに、前回のエントリが紹介されていました!

やったー!

 皆さんもよかったらはてなスターをこのエントリや前のエントリに押してはてなスターやオリジナルTシャツをゲットしてくださいね。

blog.hatenablog.com