あきゆりのぶろぐ

SixTONESを中心にJr.への愛を叫ぶ

SixTONESだけの最後のJr.大賞最後に何かありましたら編

 さてメインの集計はこれまでの3記事で終了だが、私にいただいた(と勝手に思っている)愛に溢れるコメントというか「最後に何かありましたら」に書き込んでいただいたことにコメント返しをしていきたいと思う。目標全返し。

akiyuri-stlover.hatenablog.com

akiyuri-stlover.hatenablog.com

akiyuri-stlover.hatenablog.com

 

 ではでは今回も〜レッツゴー!(例の動き)

 

作者

 はい。フォームのテストに最初に回答しましたね。「ええやん!」って思った各設問の理由が自分のだったという理由で外すこと数回。自分とはやはり感性が合いますね!笑

 

面白かったです〜集計頑張ってください!

 私も回答を見ていて楽しかったです〜集計はとっても大変でした!

 

楽しかった!ありがとうございました!普段こういうのはやり始めてもすぐ飽きて辞めてたのですが、こちらのアンケートはワクワクしながら答えることができました❤︎ 結果楽しみにしてます!!!

 よかった!こちらこそご回答ありがとうございます!選択式をほとんどにしたり、理由を任意にしたり、最後まで多くの人が答えられるように自分なりに工夫してみました。

 

素敵なアンケート考えてくださってありがとうございます!!

 いえいえ〜ほとんど本家の焼き増しです汗

 

ほっくん大好き♥

 そんなあなたの自担はもちろん松村北斗、そして「恋人にしたい」のは髙地優吾……まあ、愛の形は色々ですよね!

 

回答しててとても楽しかったです!主さん開催ありがとうございます!!

 本当に回答を読んでいて楽しかったので、私も開催してよかったです!

 

SixTONESあなたたちはほんとに素敵でかわいくてかっこよくてもうやばいです。これからも応援させてください。SixTONESは最強です!

 それファンレに書きな?きっとみんな喜ぶよ?

 

楽しかったです!!!あとあらためて見返してみると私多分担当と関わりたくないんだな!!って思いました!!!部門入れててもあくまでも鑑賞で自分で笑いました

 自己分析に使われている……。ちなみに納得の京本大我担でした。

 

自担を恋人にしたくないスト担さんがどれほどいるのか結果がとても気になります! 面白い企画ありがとうございます!!!

 その割合は結構多いのであった……。よかったらその一の「恋人にしたい」の最初の方を読んでみてください。ご参加ありがとうございます!

 

ありがとうございました!結果楽しみにしてます!

 こんな結果でした(丸投げ)どうでしたか?

 

SixTONESに一生ついていきます

 だからそれファンレに書きなって。

 

このような企画を開催してくださりありがとうございます!結果出るのがとても楽しみです!

 ご回答ありがとうございます!結果、どうでしたか?意外な部門も結構あったのでは?

 

とても楽しかったです!!!!ぜひ自担が恋人1位でありますように!!!!楽しい企画をありがとうございました💓

 松村北斗は末ズに惜しくも破れて第3位でした……。ご参加ありがとうございます💓

 

考えるのが楽しかったです、ありがとうございマンキー!!!!!!

 こ、こいつマンキーに染まりきってやがる……。ありがとうございマンキー!!!!!!(やるんかい)

 

SixTONESに投票したかったのでこの様に機会を作って頂きありがとうございました! 考えるのがとても楽しかったです!

 私も最後のJr.大賞としてSixTONESに投票したかったので作って、こうして共感していただけてよかったです!

 

とても面白い企画でした、ありがとうございました!

 わーい!ご参加ありがとうございました!YouTubeの項目で「SixTONES【TOKYOグルメガイド】下町の味!駄菓子もんじゃ!」にご回答いただいていたわけですが、理由の「大男たちがあのスペースにちまっと座っているだけでもう可愛い。素の感じで美味しそうにワイワイしている姿が、メンバーの仲の良さが滲み出ていて好きです。個人的に長井秀和ネタは同世代すぎてツボでした。」に納得しかありませんでした笑

 

アンケート結果楽しみにしてます🥰

 3エントリに渡る超大作となってしまいましたが、読んでいただけましたか?回答段階から結果を楽しみにしていただけて幸せですね。

 

SixTONESデビューおめでとうございます!大好きです!!このアンケート見て欲しいです!!!実施してくださってありがとうございます!

 本人たちが見ていたら私が衝撃のあまり身を投げます。(真顔)一応万が一が起こってもいいように、紹介する回答はかなり厳選したのですが。

 

楽しいランキングをありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 答えていたら楽しすぎてとんでもなく想像力が働き、とても幸せな時間を過ごすことができました!

 恐らく〇〇はこの部門なら第一位!を考えているときに想像力が大変なことになったのだろうなあって思いました。きょもの「美人すぎて宗教が生まれる部門」って……なかなか浮かばんやろ。幸せならよかったです!

 

良い企画をありがとうございます!答えながら楽しかったです!!

 企画を褒めていただき嬉しいです!回答は任意の項目(理由とか)も多かったにも関わらず、全部をあなたのように埋めてくれる方も多くて驚きました。本当にありがとうございます!

 

好きしかない

 最終的に、愛。っすね。

 

SixTONESはかっこいい!!

 だからそれファンレ(以下略)

 

いちばんマンキーが意味不すぎてツボでした笑笑 最高です笑笑 楽しそうという印象で参加してみましたが、SixTONESのJr大賞を設けていただいて本当にありがとうございました😊 想像しながら回答するのが楽しかったです! 結果も楽しみにしています!

 私もあの部門考えたときは結構眠かったので許してください。(震え)

 

素敵な企画ありがとうございます!結果発表楽しみです♪

 ご参加ありがとうございます!多分回答何個かご紹介させていただいているから、結果もご覧いただけているといいな。

 

こんなに素敵なJUNIOR大賞を企画してくれてありがとうございます!!結果発表楽しみにしてます!!

 回答の段階でこんなに素敵な、って言ってもらえるのは作成者冥利に尽きますね。結果発表、楽しんでいただけましたか?

 

だいぶ荒ぶってしまいました。 そして所々理由になってないところがあります申し訳ないです(笑)

 あくまでも比較ですが、そうでもなかったですよ?(どんだけ荒ぶってるのがきたんだ)(きたんだよ)

 

いつも楽しいアンケートありがとうございます!集計大変そうですが頑張ってください!

 誰と勘違いしているかはわかりませんがいつもはやっておりません!初めてのことだったので集計はヒーヒーいいながら頑張りました!

 

SixTONESだいすき!!!

 だからそれファン(以下略)

 

めっちゃ楽しいですこれ!(笑)

 よかったです!笑。ところで森本慎太郎はこの部門なら第一位の「モリが似合う」って語感だけで思いつきましたよね?

 

きょもちゃんが好きだと思っていましたが、今回のアンケートにより、箱推しだったことに気付きました。ありがとうございます。

 なんかこのアンケート、SixTONESに対する自己分析みたいになっていて予想外の展開で作成者もびっくり。

 

SixTONES好きです。凄く大好きです。ありがとうございました➰💖

 だから前半部分はファ(以下略)ご参加ありがとうございました➰💖

 

企画ありがとうございました!楽しかったです!

 こちらこそご回答ありがとうございます!YouTubeSixTONES【Myojoの裏側公開】in沖縄!」の理由「きょもしん相撲とほくじゅりじぇの「ジェシーこいつを海に連れてって!」「今仕事してんだよっ」をエンドレスリピートしてしまう。最高(天を仰ぐ) 」に共感しかありませんでした。

 

ありがとうございました♡

 こちらこそ

 

昨年のJr大賞、気付いた時には結果発表でSixTONESに投票出来ませんでした。今年こそはと思っていたのですが嬉しいことにデビューが決まり投票対象外に。 今回SixTONESに投票するという夢が叶えられました! ありがとうございます!

 こんなに感謝されてしまうと逆に申し訳なくなってくるのはなぜでしょうか……?夢を叶えるお手伝いができてよかったです!

 

SixTONESは最強です

 だからそれフ(以下略)

 

拳を上げてせーの!『ズドン』

 自ら締めていらっしゃって、SixTONES担の対応力に感服しました。

 

自分って、やっぱり箱推しなんだな、と実感しました。

 「後輩にしたい」できょもを選んでらして理由「多分、いろんな意味で大変だと思うけど、きょもちゃんならたくさん世話を焼いてあげたい。(19歳・学生)」に衝撃を受けたのはここだけの話。19歳に世話を焼かれたいと思わせる25歳……。

 

メンバー皆が才能あふれるので第一位を選ぶのに全く困らなかった。快進撃を期待!

 SixTONESは止まらない、っていつかのYouTubeの締めの言葉を思い出しますね。

 

感謝。

 こちらこそ、感謝です。

 

面白かったです

 なんか「楽しかった」よりも「面白かった」という声が多くて、作成者は不思議な気分です。あなたがプラスの感情になったならなんでもオッケーだけど!

 

考えるのが楽しかったです! 素敵な企画をありがとうございました!!

 「いちばんいいコンビ」がほくじゅりだったのだけど、理由が「それぞれのコンビみんな大好きだけれど、1番好きなのはほくじゅりです!!!!!!3日しか誕生日が違わない同い年コンビ!部屋割りも一緒!最高!! いつもは北斗が樹に対してかまちょなんだけど、たまーに樹が北斗にデレる時が堪らないです。 Amazing!!!!!!のほくじゅりパート”俺らはまだ原石さ”を勝手にほくじゅり原石パートと呼んでます。笑 毎回あのパートで沸いてます♨️」で、原石パート確かに……って思いました。

 

素敵な企画をありがとうございます!

 ご参加ありがとうございます!

 

アンケートありがとうございます!回答してて楽しかったです。集計頑張って下さい!

 髙地の第一位部門「霊感が強そう(10連覇と聞いて思わず笑ってしまった。何か元ネタ?的なエピソードがあるのか気になります…)」に笑ってしまいました。私も元ネタわからないので気になります。誰か教えてー!

 

このような企画をありがとうございます。大変な作業だとは思いますが結果発表を楽しみにしております!

 大変な作業でした。(素直)結果発表も読んでいてくれたら嬉しいな。

 

ありがとうございます!!!

 こちらこそ!!!

 

楽しかったです。ありがとうございます。SixTONESは最高で最強!!

 楽しんでくださって嬉しいです。後半はファンレ(以下略)

 

ストが対象外と知って少し残念な気持ちになっていましたが、このアンケートのおかげで救われました。ありがとうございます。集計大変だと思いますが頑張ってください!結果楽しみにしています🙌

 私も同じく残念な気持ちからこのアンケートを作ったので、集計は大変でしたが実施してよかったです。

 

集計大変だと思いますが、頑張ってください!楽しみに待ってます╰(*´︶`*)╯♡

 大変でした。(何度でも言う)結果も楽しく読んでくれていたらいいな。

 

とても楽しかったです。 ありがとうございます!

 よかったです!ご参加ありがとうございます!

 

SixTONESは最強で最高です!!

 だからそれファンレ(以下略)というか似たようなの数個まえに見たな……。

 

企画最高です!!! 結果楽しみに待ってます! 集計頑張ってください!!

 わーい!最高いただきました!結果見てくれたかな?集計頑張りました!!

 

このアンケートを作ってくれてありがとうございます!

 こちらこそご回答ありがとうございます!

 

楽しい企画をありがとうございます!集計大変かと思いますが頑張って下さい!

 いや、集計大変そうの声、本当に多いな!?確かに大変だったけれど、回答してくださる時はそんなこと気にしなくてもいいのよ?

 

すごい楽しかったです。SixTONESへの愛が溢れます。これからも溢れます。楽しい企画ありがとうございます。

 私も回答を見ながら「愛に溢れているなあ」と感じておりました。これからも溢れさせていきましょう。ご参加ありがとうございました。

 

楽しかったです!

 いえーい!ハピネ〜〜ス!

 

SixTONESだいすき!一生ついてく!

 だからそ(以下略)

 

結果、楽しみにしています。

 結果、見てくださいましたか?予想通りでしたか?私は結構予想外でした笑

 

YouTubeは全部神回だし、まずSixTONES6人の存在が神ですよね😭

 おお、神格化タイプのオタクですか……。私も近いタイプです。(どうでもいい)コンビ部門、ゆごジェにご投票いただきましたが「もう離れられないよな、この2人はな」に軽く衝撃を受けました。だよね。(突然のタメ口)

 

SixTONESデビューおめでとう!

 だから(以下略)めでたいですよね!祝いましょう!

 

SixTONES大好き!!!!!!!

 だか(以下略)

 

このような素晴らしいアンケートをして下さり、ありがとうございます!結果を楽しみにしています!!

 えへへ「素晴らしい」ゲットです……。結果どうでしたか?

 

楽しかったです。ありがとうございました!集計頑張ってください。

 集計は頑張ったのですが、まさかのコメ返に心が折れかけて今まさに休憩取っていました。あとちょっと、頑張りますね。

 

楽しかったです。普通の意見で申し訳ありませんでした。 日々妄想してるつもりでもまだまだ修行が足りませんでした。 SixTONES最高! あと、個人的にHysteriaのダサい衣装大好きです。

 その修行は絶対に完全任意なので!大丈夫ですよ!私もHysteriaの宇宙服もどきみたいな衣装大好きです。慎ちゃんの襟巻きなんなんでしょうね?

 

楽しい企画ありがとうございます。

 こちらこそ参加ありがとうございます。

 

今回はこのような素敵な企画をありがとうございました!最後のJr.大賞、張り切っていたのに参加しない事がわかってちょっと落ち込んでいたんですがその気持ちが昇華され、とっても楽しかったです!

 そうですよね。私も張り切っていた気持ちが空回りしかけたのを、自分でアンケートを取るという方法で昇華させることができました。楽しんでくださって嬉しいです!

 

ありがとうございます。

 こちらこそ!ところで慎ちゃん第一位の「愉快な仲間たち」ってどういうことですか?めっちゃ気になる。

 

楽しい企画ありがとうございます。結果がとても楽しみです!

 このような(過去3エントリ参照)結果でしたが、どうでしたか?ご参加ありがとうございます!

 

開催してくださり、ありがとうございます!

 こちらこそ回答してくださり、ありがとうございます!

 

楽しかったです!ありがとうございます!

 よかったら結果も見ていってくださいね!

 

楽しかったです

 楽しんでいただけて何よりです。

 

SixTONESだいすき!

 だからそれファンレに(以下略)

 

ズドン!!!!!!!!!!!!

 !の数がこのズドンの大きさを物語っていますね。

 

SixTONESは最強です。(理由を書く欄ふざけすぎましたすみませんでした!でもこれも担タレですよね!反省してません!ありがとうございました!)

 そんなあなたの担当は松村北斗。え?松村北斗……?

 

楽しく回答させて頂きました。ありがとうございました‼︎

 よかったです!回答理由も知りたかったなあ……。(欲しがるな)

 

SixTONESは最強です

 だからそれファン(以下略)

 

企画して頂きありがとうございます!

 いえーい!こちらこそ参加してくださりありがとうございます!

 

SixTONESデビューおめでとう!大好き!

 だからそれファ(以下略)めでたいね!

 

最後のJr.大賞、これは誰かな?って考えてる時間が凄い楽しかったです!ありがとうございました!!

 コンビ三つ書いてあったからカットしちゃってごめんなさいね;楽しい時間を提供できて嬉しいです!

 

この企画最高です!ありがとー!

 こちらこそありがとー!

 

アンケート楽しかったです。SixTONESが世界に羽ばたきますように。

 楽しんでいただけてよかったです。彼らならきっと、いや間違いなく世界に羽ばたいていくことでしょう。

 

つい楽しくなってたくさん書いちゃいました 素敵な企画ありがとうございます!編集頑張ってください‼

 たくさん書いてくださりありがとうございました!編集頑張ったのでよかったら結果も見ていってくださいね!!

 

詰まるところ、SixTONESもスト担も大好きだあああ。 こんなファン得でしかないエモい企画を立てて頂いて、ありがとうございます!!!

 最終的に、愛。(二回目)ファン得と言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます!!

 

素敵な企画をありがとうございます!G線が高くなくて期待に添えないのが残念です……結果楽しみにしています!

 変な前置きしてしまってごめんなさいね……。ユーモア溢れる回答も、あなたみたいな真剣な回答も全て愛おしかったです。

 

集計お疲れ様です。素敵な企画ですね!最高です!結果をとても楽しみにしています!

 労いのお言葉、ありがとうございます!結果も見てくださっていたらいいな!

 

SixTONESが好きでスト担が好き。これからも密かにスト担と交流を広げていきSixTONESを語り合いたい

 け、決意表明だ……。ぜひ「ラフにラブを」を合言葉にストごとを楽しんでくださいね!

 

ズドン!!!!!!

 ズドン!!!!!!

 

考えるのめちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました。

 髙地第一位部門の「目隠ししてお菓子食べさせたらなんのお菓子か全部当てれそう」ってどこから来ましたか?よかったら教えてください。ご回答ありがとうございました。

 

SixTONESは最強です。ズドン。

 みんなもしかしてファンレの締め「ズドン」って書いてる?

 

ありがとうございましたたのしかった!

 よかったです!上司の松村さんに対して熱い想いこと理由をありがとうございました。(「「しょうがねえな」ってぐだぐだ言いながら、私のドジに付き合ってくれそう。失敗して落ち込んで泣いてる時に、「でもあんだけ頑張ってたじゃん。」って優しさ見せてきそうだなって。」)

 

樹のペンギン元気かなぁ・・・

 きっときちんとお世話されているから元気でしょう。我々は樹を信じるのみです。

 

結果楽しみにしてます!!!!!!

 どうでしたか?よかったらコメントやマシュマロなどで感想もお聞かせくださいね。

秋百合にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

ステキな企画ありがとうございます😊 楽しみながら回答させていただきました!

 本当にみなさんが楽しんで回答してくださったことを伝えてくださって、私も本当に嬉しいです。

 

楽しかったです!!!!!!秋百合さんのコンテンツ創作力は毎回脱帽しております。

 えへへ、でもゆーてそこまでコンテンツメーカーにはなれていない気もしますが、いくつか置いておきますね/////

ISLAND TV SEARCH(非公式)

SixTONES MEDIA CALENDAR

SixTONES聖地巡礼マップ - Google マイマップ

 

ほんとにふざけすぎましたごめんなさい。 でもやっぱりSixTONESはこれでこそSixTONESだと思ってます。このアンケートも作ってくださってありがとうございます!アンケートなのにめちゃ楽しかったです!!!笑

 いや「でも」ってなんすか笑。アンケート、楽しんでくださったようでよかったです!!!

 

SixTONESのJr大賞を開いていただきありがとうございます😊

 Jr.なのは今年限りですからね……。ご参加ありがとうございました!

 

理由は話し出したら長いので割愛させていただきましたが、ほんとに考えるのが楽しかったです!

 割愛しなくても!よかったのですよ!お聞きしたかった!

 

素敵な企画をありがとうございます! 個人的にこういうアンケートものが大好きなのでやりました!

 私もアンケート企画大好きです!その一端を担えたなら嬉しいな。

 

SixTONES is No.1!!!!!!

 ビックリマークの数に愛を感じます。

 

SixTONESは最強で最高です!

 このフレーズ本当に何回も聞くな……。

 

SixTONESの沼に落とされて本望でした。

 私も本望でした。よく友人に「沼は見せたがここまではめる気はなかった」と言われます。

 

企画ありがとうございます!!!!!! やってみてびっくり、自担が行方不明になりました!!!!!!改めてSixTONES全員好きですね、、、、 結果、楽しみにしてます!

 一応自担は北斗とご回答いただいておりますが、確かに満遍なく全員の名前を出していただいていますね笑。SixTONES全員愛おしいわかります。

 

結果楽しみにしています!

 回答の段階から結果を楽しみにされてこのアンケートおよび作成者の私は幸せ者です。

 

ユニークな質問が多々あり面白かったです!

 いやほんと後半は深夜テンションで……。そのせいか「楽しい」と同じくらい「面白い」が感想に多いの(気づき)

 

去年の12月にスト担になり、ジュニア大賞を応募できなかったため来年に期待していて、やっとジュニア大賞の時期になった!やっと応募できると思ったらストスノは対象外だったので辛かったのですが、このようなものが開催されていたことで報われました。本当にありがとうございます!

 12月は本当にニアミスでしたね!私はギリギリセーフだったのですが、前回の結果を見ながら「今年は誰をどの部門に入れよう」と考えていたので、このような企画をするに至りました。

 

平凡な回答で申し訳ないです。 結果が出るの楽しみです! 皆さんの回答に、期待してます(ง ˙ω˙)ว 

 いやいや本当に回答していただけて嬉しいです!ぜひ結果発表編もご覧になってくださいね。

 

楽しかったです

 楽しんでいただけて何よりです!慎ちゃん関連の理由に「圧」があってよかったです。(「付き合ってるので」「婚姻関係なので」「いいパパなので」など)

 

大好き❗️🧠🧬😭🔫🕊🎠

 私の読解能力が低くて絵文字を読み解けず申し訳ないです……。愛に溢れていることだけはわかります。

 

素敵な企画ありがとうございます💗💗

 〇〇はこの部門なら第一位に突入するまではあっさりな回答だったのに、そのエリアになった途端、熱量がすごかったです……。

 

このような企画をありがとうございます!楽しかったです(*´ω`*)

 こちらこそ参加してくださりありがとうございます!

 

面白い企画をしてくださりありがとうございます!! 今回はもうJr大賞にSixTONESがいなくてもどかしい気持ちだったのであの6人の中から全部決めれるなんて幸せすぎました⸜❤︎⸝‍ 結局はSixTONESが1番なんですけどね笑

 Jr.大賞卒業は嬉しくもある一方、少し寂しいですよね……。

 

この企画まじ神!

 「神」いただきました!ありがとうございます!

 

楽しいアンケートをありがとうございました。

 こちらこそご回答ありがとうございました。

 

SixTONES大好きです、ズドン💪💎

 だからそれファンレ(以下略)ズドン!💪💎

 

めちゃめちゃ楽しかったです!!!

 よかったです!個人的に北斗の第一位部門の「小難しいボケをする部門」に激しく共感です。

 

SixTONESはみんないい!!

 だからそれファン(以下略)

 

企画していただいてありがとうございます😊 結果が楽しみです!

 企画してよかったです!結果、ぜひご覧くださいね!

 

企画してくださり、ありがとうございます。SixTONESもスト担も忙しいのにご苦労様です。宜しくお願い致します。

 SixTONESはともかく、私はそこそこに、いや結構忙しかったなあ……。色々あったから。素敵な回答、ありがとうございました!

 

髙地優吾は沼です。ハマれば一生抜け出せない。というか縄で繋がれて逃げられない。

 〇〇はこの部門なら第一位のエリア、髙地だけ「縄師」と書かれていたのが印象的すぎます。

 

素敵な企画をありがとうございます!やっぱりスト担さんはいいですね!

 たかがファンになって一年そこそこの者ですが、ありがたく受け取っておきます!

 

一人一人の部門を考えるのがすごく楽しかったです!!結果が出るのを楽しみにしています✨

 オンリーワン部門をたくさん考えてくださり、ありがとうございます!!慎ちゃんの「宇宙Six原嘉孝と一緒にカウコン限定グループ「ゴリーズJr.」を組んでほしい部門」が一番ツボで回答がきた瞬間から笑いが止まりませんでした。

 

楽しかったです!!

 本当に楽しんでいただけて嬉しいです!

 

楽しみにしています!

 結果、ご覧になっていかがでしたか?(見ている前提)

 

スト担はみんな友達(?)

 肩組んで「We Are the World」歌い出しそう。

 

SixTONESがどんなに大きくなってファン一人一人の力があまり必要にならなくなったとしても全力で支えるし、SixTONESがやりたいSixTONESをこれからもたくさん魅せてください

 いやこれこそファンレに書きな?!

 

いつも難しい集計や作業などお疲れ様です!😊理系(?)スト担かっけぇっす!!

 これまでのYouTube字幕統計とかはそんなに難しくなかったんだなあ、と実感しました。実は大学まではど文系です。(どうでもいい情報・文学部卒)

akiyuri-stlover.hatenablog.com

 

SixTONES大好きだよ~!!!!!!

 ビックリマークに込めたその愛、ファンレターにしちゃいなよ You!

 

デビュー決定は嬉しいですがJr大賞が無くとても寂しい気持ちだったので楽しい企画を考えてくださり有り難うございます! 集計大変だとは思いますが、応援しています。とても楽しかったです!

 本当に集計が大変だったので、応援コメントはリアルに涙が出てきますね。ありがとうございます。

 

マジで楽しかったハピネェ〜ス♡

 よかったハピネェ〜ス

 

SixTONESっていいですよね

 いいですよね……。(しみじみ)

 

今年はストはジュニア大賞対象外だったので楽しく回答させていただきましたー! ありがとうございました💙💙

 青ハートってことは樹担かな?って思ったら大当たりでした。細部にも愛は宿るのですね。

 

このような企画すごく面白いし好きです!笑 今回に限らず時々して欲しいなあっなんて思っています!

 次回……考えます(集計の大変さから目を反らせない)

 

集計ご苦労様です!!!

 ありがとうございます!ついにこのエントリも10000文字を超えました!!!

 

これを作ってくださって嬉しいです! 文章や〇〇部門のところでおかしいところや謎部門を勝手に作ってしまいましたが、楽しめました。 SixTONESについて改めてしっかり考えることができました笑 本当にありがとうございました。 やっぱりSixTONES大好きです💛💗💙🖤❤️💚

 そんな、しっかり考えなくても、非公式でちまちまやっているだけなのでお気軽でよかったのですよ……。でもその心意気が嬉しいです!

 

興味深いアンケートをありがとうございます!集計が大変だと思いますが応援しています

 興味深かったですか?深夜テンションで作ってよかったー!応援もありがとうございます!

 

楽しかったです!ありがとうございました😊

 楽しんでいただけて嬉しい〜です!

 

楽しかったです!

 ジェシー第一位部門の「人救ってそう」に謎の説得力がありました。

 

楽しかったです!!ありがとうこざいます☺️

 参加ありがとうございました!☺️

 

楽しかった!アンケートありがとうございます😊

 よかったです!全項目を埋めてくださりありがとうございました!

 

もうほんとにSixTONESが大好きだな、って思います。

 それファンレに(以下略)(久しぶりに書いた気がする)

 

こんな楽しい企画を実行してくださってありがとうございました!

 深夜テンションでしたが、楽しんでいただけてよかったです!

 

たまたま見たダンス動画からSixTONESにハマって3か月たちました。もっと早く知りたかったけど、デビュー前に追い付けて良かったです。これからもっと色んな景色を見せてほしい!!!!!!

 なんと!ダンス動画出のスト担さんでしたか!彼らなら一緒に色々な景色を見せてくれることまちないなしです!

 

FF外からすみません!!

 いやいやそんな些細なことは大丈夫ですよ!SixTONESを愛でる気持ちさえあればモーマンタイです!

 

北斗ばかりですが、真剣に回答しております。よろしくお願いします笑笑

 でもお好きなコンビは末ズなんですね……。ちなみに理由は「とっ散らかるけど、かわいい。」わかる。

 

回答するの楽しかったです!素敵な企画をありがとうございます。集計がんばってください〜!!

 集計も頑張りました!よかったら結果もご覧くださいね〜!

 

考えるのとても楽しかったです! コンビの理由が長くなってしまいすみません。 マンキー!!

 コンビ部門はゆごジェにご投票。理由は「プライベートでの仲の良さ、お互いが一緒に居る時の溢れ出る笑顔、コンビで居る時の距離が1番近い、2人が揃うだけで世界平和になる。 多分お互い相手のこと可愛いしかっこいいし大事に思っている。 ファンやメンバーですら2人の間には入ることが出来ない。尊い。 でもバカレアからの仲だから幼なじみとかではない。幼なじみではないのにこんなに仲良し。 その事実がしんどい最高。 それに歳の差がある。歳を越えた仲の良さ。控えめに言って神。(以下略)」ごめんなさい後略しました。くらいの熱量で、ゆごジェに一票を投じた者として、言いたいこと全部言ってくれてありがとうございました。

 

素敵な企画ありがとうございます🥰

 みなさんの素敵な回答あってこその企画です。本当にありがとうございました!

 

SixTONES大好き

 それファンレに(以下略)

 

わたしめちゃくちゃ慎太郎くんのこと好きですね(松村担)

 そういう気づき、ありますよね。

 

楽しい企画ありがとうございます!

 こちらこそ楽しい回答ありがとうございます!もう……想像力が豊かで……羨ましいです。

 

素晴らしい企画をありがとうございます!

 あれ?さっきも見たかな?何にせよありがとうございます!

 

慎太郎への想いをぶちまけてしまった(ほくと担)

 あれ?数個前に見たかな?ぶちまけてくださりありがとうございます!

 

企画してくださりありがとうございました。とても楽しかったです!

 何度でも言いますが企画してよかったです!

 

楽しかったです!!! 楽しい企画をありがとうございました!!!

 楽しんでいただけて嬉しいです!

 

楽しませてもらいました!ありがとうございました🥰

 こちらこそご参加ありがとうございました!

 

Jr.大賞もうできないと思ってたからほんとに嬉しいです😊 ありがとうございます! スト担がしたいこと分かりすぎてる部門1位あげたいです😁

 わあ!スト担がしたいことわかりすぎてる部門一位もらいました!え……超嬉しい!

 

すごく楽しかったです🙋🏻‍♀️

 楽しんでいただけてよかったです🙋🏻‍♀️

 

この企画の発表楽しみにしています!

 集計頑張りました!結果、どうでしたか?

 

サクサク答えられるかと思ってたけど一問一問が全員に当てはまってしまいすごく悩みました…!SixTONESはほんとに箱で推せるグループだなぁと改めて実感できました。楽しいアンケートありがとうございました!

 じっくり考えてくださり本当にありがとうございました!SixTONES、みんな愛しいですね……。

 

楽しい企画ありがとうございます!結果を楽しみにしていますね!

 結果見ていただけていますか?ご回答ありがとうございました!

 

この度はSixTONESだけのJr.大賞を開催してくださり、ありがとうございました。今まで大いに台風の目となっていたSixTONESさんが今年から本家に参加されないと聞き、寂しくなっていたところにこのお知らせでした。目いっぱい書かせていただきました。少しでも盛り上がりに貢献できたらうれしいです。秋百合さんとSixTONESさんのこれからのご活躍を心より願っております。

 SixTONESはともかく、私も活躍まで祈られてしまった……。ありがとうございます。

 

企画、楽しませて頂きました。ありがとうございます。

 樹ちゃんの「ペンギン飼ってそう部門」部門、本当に彼しかいないと思います。

 

たのしい企画をありがとうございます🙏集計楽しみにしていますー!!

 ジェシーの「笑い声が何キロメートル先まで届くか選手権」、きょもの「地毛が金髪ですという嘘がバレない部門」声出して笑いました。

 

最初はグー、ジャーン!!

 ジェシーのギャグを仕掛けてくるタイプの京本担、SixTONESファンは多種多様ですね。

 

素敵な企画ありがとうございます!

 こちらこそご参加ありがとうございます!

 

回答しててめっちゃ楽しかったですw(皆さんの回答が気になります…) 集計頑張って下さい💎💪

 集計応援ありがとうございました!回答編、ぜひご覧くださいませ!

 

この企画を考えてくれてありがとうございます。

 いえいえ〜!

 

SixTONES大好き

 それファンレ(以下略)

 

この部門ならNO1、考えすぎて全部は埋められなかった!ごめんなさい。それはさておき、素敵な企画を本当にありがとうございます。結果が今から楽しみです。(あとこの場を借りて、グーグルカレンダーありがとうございます!!)

 そんなに真剣に考えてくださりありがとうございます!そしてカレンダーご利用ありがとうございます。あれは主に私以外の3人の仲間の力を借りて動いております……。

SixTONES MEDIA CALENDAR

 

私はデビューが決まってからSixTONESのファンになったのでJr大賞をやったことが無かったので疑似体験出来てとても嬉しいです!楽しかったです!

 まさにこの人のように疑似体験、と感じてくださる方がいればいいな、と思っていたので、本当に嬉しい声でした。

 

髙地くんすきです()

 いいよね(髙地担より)

 

SixTONES、スト担大好きです

 それファンレ(以下略)

 

ふざけましたすいません

 いえいえ、全然ですよ!

 

SixTONES版を作っていただきありがとうございました!!!!! めちゃくちゃ楽しかったです!!!!! 結果が楽しみです!!!!!

 深夜のノリで作ってよかったです!結果、ぜひご覧くださいね!

 

ズドン

 ズドン

 

終始変態でごめんなさい。末ズに理想を押し付けてしまいました。今回答えてみて分かったのですが、私は自担になんにも求めていないみたいです。君は自由に生きてね。楽しかったです。集計頑張ってくださいね…………

 いえいえ。ちなみにこの人は松村担でした。三点リーダーの数に苦労を察してくださっているんだなあ、と思いました。

 

楽しい企画をありがとうございます!結果楽しみにしております! SixTONES大好きです!!!!!!

 楽しんでくださりありがとうございます!私も大好きです!

 

本家が無い中作って下さりありがとうございます!結果楽しみにしてます!!

 逆に言えば本家があったら作らなかったなあ、とこのコメントで気がつきました。

 

みんなちがってみんないい!!SixTONESは最高で最強!! (Jr大賞考えるの好きなので楽しかったですありがとうございます)

 みんなちがってみんないい!!至言ですね。私もJr.大賞考えるのが大好きなので、今回の本家も色々考えて投票しました。こちらも後日結果が出てからブログにしますね。

 

楽しかったです!!

 よかったです!!

 

SixTONESは最強です

 何個目?このコメント?ファンレ(以下略)

 

SixTONESは最高で最強

 だから何個(以下略)

 

素敵な大賞をありがとうございます。 結果を楽しみにしています!

 ぜひ結果も楽しんでいただけていると幸いです!

 

このような素晴らしい企画をしてくださりありがとうございます🙇Jr大賞やりたいなと思ってました!楽しませていただきました!ほんとうにありがとうございました!これからもSixTONESのこと精一杯応援しましょう💪🤙

 ラフにラブを。マイペースで私なりのやり方ですが、応援していきますよ!

 

SixTONES、天下取ります。

 はい。

 

SixTONESSixTONESSixTONESSixTONES

 早くコールしたい!

 

楽しかったです!質問に答えていく中で自分のなかに田中樹さんに恋をしてフラレたいという願望があることに気づけました!

 それは気づけてよかった、のか……?

 

秋百合さんの頭脳、SEの端くれとして羨望と尊敬と畏怖の念を抱いております。すごいです。(語彙力0)

 え、私に対するコメントじゃん……。そんなに大したことはないですよ。謙遜とかではなく。世の中は広いので。でも、嬉しいお言葉をありがとうございます。

 

初めまして、通りすがりのスト担です。今回このような面白い企画の存在を知り、ノリノリで回答してしまいました!このような外野からの回答を想定されていなかったとしたら、驚かせてしまい申し訳ありません。 こちらの投票結果の取りまとめ、大変な作業かと思われますが楽しみにしております!

 通りすがりのあなたにこそ回答して欲しかったのです。本当に集計の応援までありがとうございます!

 

SixTONESさんたちには輝かしい未来への期待しかありません!楽しみで仕方ないです。面白い企画をありがとうございました。

 そんな未来、これからたくさん見せてもらえると思うと楽しみでしかないですよね!ご参加ありがとうございました。

 

結果楽しみにしています!

 結果いかがでしたか?よかったらコメントなどで感想を教えてくださいね!

 

去年、本家は時すでに遅しで投票できなかったので回答できて嬉しかったです!集計頑張ってください!ありがとうございました!

 集計頑張りました!投票欲を満たしてくださったなら幸いです。

 

アンケート楽しかったです!SixTONESの躍進で毎日が祭りだった一年の締め括りに、スト担仲間さんたちとこうして愛をわかち合えてうれしい限りです。集計大変だと思いますが頑張ってください!

 私もこうしてみなさんと愛を分かち合えて嬉しいです!集計もおかげさまで頑張れました!

 

楽しかったです!またこのような機会があれば参加したいです!

 またこのような機会……。考えておきます(集計の大変さ……)

 

SixTONESは最高で最強です。これから色んな景色を一緒に見ていきたい

 なんか、これもファンレに(以下略)

 

ありがとう!!!!

 こちらこそ!!!!

 

最高の企画を用意して下さりありがとうございます!!!!😭 るんるんしながら回答させていただきました!🖤 結果を楽しみにお待ちしております🥺 これからもSixTONESの応援頑張りましょう〜!💪💎

 楽しんでいただけたようで何よりです!応援もどうか無理だけはなさらず〜!

 

楽しい企画をありがとうございます!

 ご回答ありがとうございます!メンバーを動物にたとえた部門を考えるゾーンの回答が楽しかったです。

 

とても楽しかったです!結果発表が待ち遠しいです!!!ズドン!!

 ズドン!!どうでしたか?結果も楽しんでくださいね!!

 

回答していて楽しかったです。ありがとうございました。

 こちらこそご回答ありがとうございました。樹第一位部門の「総合取纏役部門 代表取締役…ではなく、「そうごうとりまとめ役」」が印象的でした。

 

楽しかったです。ありがとうございました。ズドン!!

 ズドン!!この流れ結構やってるな!!

 

ジャニーズ、キラキラが苦手でハマったことなかったけど、sixtonesのパフォーマンスに惹かれ、気づいたらハマってました!! デビューおめでとうございます!

 私もなんかキラキラしてて怖そう、という謎の偏見があってSixTONESを知るまではジャニーズを避けていました。そんな固定観念をぶち壊すニュータイプジャニーズ、SixTONESの躍進に期待ですね!

 

毎年書いていた本家のJr.大賞で自担の名前が書けず鬱々とした日々を送っていたので、秋百合様のツイートがTLに現れ見た瞬間、これは!!!という気持ちになり勝手に手が動いていました。素晴らしいアンケートを作って頂き感謝でいっっっぱいです!

 やはり何年もファンをしている方にとってはJr.大賞は特別な存在だったのですね。ご回答と嬉しいお言葉、ありがとうございます。

 

とても楽しかったです!!!ありがとうございました!!!

 ご参加ありがとうございました!回答もぜひ見ていってくださいね!!!

 

こんなに楽しい企画を立てていただきありがとうございます!

 そんなに楽しんでいただけて企画者冥利に尽きます!

 

楽しかったです ︎︎(*^^*)

 ご回答ありがとうございます!

 

Jr.大賞毎年気持ちが落ち着かなく、今度で最後にしてくれと何年思ったことか… でも、SixTONESだけの投票は楽しいです。 ありがとうございます。

 投票するまではまだいいものの、結果が出るまでは連覇がかかったメンバーも多くいたから、精神衛生上よろしくはなかったですよね……。SixTONESだけの最後のJr.大賞、楽しんでいただけて何よりです。

 

作っていただきありがとうございます!

 作ってよかったです!

 

SixTONESのデビュースト担皆で盛り上げていきましょう!SixTONESもスト担も最高で最強です。SixTONESを守り守られ彼らだけを信じて一緒に上へ行きましょう!

 まあ、すでに盛り上がっていますよね。ていうかこれもファンレにしたらええやん。(略さなかった)

 

楽しい企画をありがとうございます。去年スト担になってすぐのJr大賞で右も左もわからず今年こそはがんばろう!と思っていたところでした。各メンバー、何か一つに絞れないのがSixTONESの強み。かっこいいし可愛いし面白いし、、パフォーマンスもわちゃわちゃもレベルアップして色んな人間をズドンさせて欲しいです。

 そのお気持ちが少しでもこのアンケート企画によって報われたなら幸いです。きっとデビューを経て、さらに彼らはパワーアップしていくことでしょう。

 

今年はJr.大賞がなくて寂しい思いをしていたのでこのような素晴らしい企画をありがとうございます!自分の思いを思いっきり答えることができて楽しかったです!結果を楽しみにしています!

 少しは寂しくなくなりましたか?結果も楽しんでいってくださいね!

 

楽しかったです

 ご回答、楽しんでいただきありがとうございました!

 

SixTONES最高!!

 それファンレ(以下略)

 

秋百合さん、いつもお世話になっております。コメント見て、楽しんでいます。これからもスト坦同士としてSixTONESをもり立てて行きましょう!!!!!!

 どなたかアンケートの性質上わからなくてもどかしいのですが、こちらこそいつもお世話になっております!これからもよろしくお願いいたします!

 

楽しかったですありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!

 !の数から楽しかったことが伝わってきます!

 

これまでJr.にハマったことがなく、本家に投票したことがなかったので、投票できてうれしかったです!ありがとうございます!

 初めてハマったJr.(1/22卒業確定)がSixTONESって、割と事件ですよね。(私もですが)

 

楽しかったです。結果が出るのも楽しみです。

 結果、出ました!どうでしたか?

 

凄く楽しい企画をありがとうございました!!!!!! 考えるのが大変でしたが、SixTONESの事だけを考えている時間、凄く楽しかったです(*´꒳`*) 纏めるのがかなり大変な内容になっていると思いますが、結果も気になるので… 無茶しない程度に頑張ってください!!!!!! 本当に今回はステキな企画、ありがとうございました!

 無茶はギリしなくても大丈夫でした!あなたのストごとを豊かにする時間になれて嬉しいです!

 

締め切りギリギリにすみません!

 いえいえ、ご回答本当にありがとうございました!

 

SixTONES大好き!

 だからそれファ(以下略)

 

素敵な企画をありがとうございました!結果が楽しみです☆

 こちらが最後のコメントでした!本当にご回答ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 うわー!224件のコメント、全部返したよー!!!!!!

 とんでもない文字数になっちゃったよー!!!!!!

 

 ここまで読んでくださったあなたに、SixTONESSixTONES担への愛が深い部門、オンリーワンを贈呈します。

 

 

 

 

 書いている間にImitation Rainやストチューブを何回リピートしたことでしょう。最後のJr.期間が彼らにとって幸せな時間でありますように。