あきゆりのぶろぐ

SixTONESを中心にJr.への愛を叫ぶ

SixTONESだけの最後のJr.大賞結果発表編その二

 世の中サプライズばかりだ。

 

 昨日のエントリがどうやらGoogle Chromeのおすすめ記事として紹介されていたようで、信じられないアクセス数を記録している。しかし筆者はまだ現物に出会えていないので、もし見かけた、という方がいらっしゃいましたら、スクショ撮ってDMで送ってください。記念に欲しいです。

 

 さて前置きはこのくらいにして、前回のエントリに引き続き、SixTONESだけの最後のJr.大賞の結果発表を進めていこう。今回は独自部門とコンビ、YouTube編。どのくらいの長さになるか怯えつつ、レッツゴー!(例の動き)

akiyuri-stlover.hatenablog.com

 

 

いっしょに住みたい

f:id:akiyuri-stlover:20191225110658p:plain

 割れた!割れています。それでも制したのは髙地優吾〜!

 それではもうそ……想像力豊かな理由を見ていきましょう。

 

髙地

バイクツーリングだったら岩盤浴とかでほとんど家にいなさそう。 部屋に入るときちゃんとノックしてくれるなど一定の距離感を守ってくれそう。

家事を分担できそう。でも細かそう

an・anな朝を迎えたい!

職場の忘年会で、ついつい盛り上がって終電を逃してしまって「ごめ〜ん迎えに来て〜」と電話口で謝る私に「しょうがないなぁ」と言いながら渋々車を出して欲しい。優吾は付き合うとか友達とかじゃなくて結婚。

下手に干渉しあわず たまーに髪の毛乾かしてくれるくらいがちょうどいいです🥰

 それ、ちょうどいいのか……?(想像してあまりの衝撃に脳が続きを拒んだ情けない筆者)

 

北斗

北斗くんの声で目覚めて北斗くんとご飯を食べて、お風呂入って、一緒に寝たい

お互い干渉なしで好きにできそう

飯作って欲しい、いい声を日常的に聞いてたい、夜のコンビニに一緒に行きたい。ほいで夏はアイス冬は中華まんを奢って欲しい

料理が上手だし、樹を起こすのがプロだから、起こされたい。

 いい距離を保てそう派とがっつり共同生活派の二極化がすごかった。

 

慎太郎

疲れたとき寄り添ってくれそう 一緒に住んでもストレスになるようなことがなさそう

だって彼氏にしたいし恋だし結婚したいから

慎ちゃん……好き……

婚姻関係なので

 そうなのか……。(困惑)もしかして今更だけど森本慎太郎はリア恋王子?

 

ジェシー

要望が一番普通(ドル誌より)。慎太郎、こーち、北斗、樹は細かすぎて怒られそう。大我くんは生活能力低くても全然許せるし、最近ドキッとしたのが「声を荒げない。女性にとっては手をあげられるくらい怖いことだと思うから」っていってて…もう……どこでそんなこと覚えたの……って感じで……話がそれました。私はアイドルを本当に偶像として崇拝するタイプなので、絶対に日常生活で接することがない大我くんを自担にしていますので、ここには当てはまりませんでした。

家にいると安心しそう

らじらーなどで2人の時は落ち着いていたり、オンオフのギャップがあって過ごしやすそう。ただし私も(免許あるけど)運転できないので買い出しはバスで行こう。

 バスでコストコに行って後悔するくらい大量買いしちゃって、なんかもう逆に笑えるね、ってやりたい。

 

京本

養いたいです

ハプニングが起こりそうで毎日違う日常を送れそう

甘えてくれる京本大我と住みたい。もはや飼わせてほしい。

 圧倒的「養いたい」or「面倒を見たい」率。そうだね、かわいいもんね。

 

朝起こしてあげたい。

ちょっとの動作にえっ?ってドキドキするよなシチュエーションで毎日クライマックスだから

ペンギンのお世話を一緒にしたい笑

 お世話大変らしいね。でーもそんな時も!いっしょにすれば大丈夫!

 

いちばんマンキー

f:id:akiyuri-stlover:20191225120505p:plain

 もちろん第一位はジェシー

 ……いやごめんて。石投げんといてジェス担のみなさま。

 

ジェシー

ジェシーしかいない!

本物だから

マンキーの発信人!

マンキーーーAHAHAHAHA

他に誰が

 シンプルな回答が多かった。一方で「よくわかりません」「???」などの理由も投稿されており、心から申し訳ないと思った。

 

慎太郎

ヤンチャなイメージ

一緒にはしゃげそう

木登り早そうだから

騒ぎ方がマンキー

 我々は元気いっぱいな末っ子が大好きです。

 

マンキーってかファンキー(なんつって、、、、)

ジェシーっぽいけど樹。ふざけてる時の動きとか

小さい頃の樹は子猿🐵

 子猿キャワワ。

 

北斗

マンキーを心待ちにしているただのジェス担北てぃー

マンキーと言っているときのあの最高の笑顔が忘れられない

最近のメンバーへの愛を見ていると実は一番マンキーなのでは…??

 松村北斗が楽しそうならSixTONESは大成功。

 

京本

顔が綺麗すぎるので、実はいちばんマンキーであってほしい(願望)

 きょも坊っちゃま、もはや願望で票を入れられるの巻。

 

髙地

 理由なしの一票だけでした。いや469票全部でありながらこれ逆にすごいな?!

 

いっしょに温泉を楽しみたい

f:id:akiyuri-stlover:20191225122841p:plain

 よっ!温泉ソムリエ

 ということで私も一位をとって欲しかった(?)髙地がダントツ首位。

 ついできょもほくが多かった。

 

髙地

一番温泉が似合う。温泉の豆知識的なやつ知ってそう

気もちぃねぇ〜ってゆっくりしたい

おじいちゃんぽく色んな豆知識を聞かせてくれそう!

これは優吾一択です。4時間でも5時間でも一緒に温泉行って岩盤浴したい。

髙地さんに投票させるためにこの項目作りましたよね?

 はい。(悪びれるそぶりもせず)

 

北斗

あの腹筋を眺めながらのぼせたい

腕!!!好き!!!!!!!

死ぬほど浴衣に合うじゃん

肩幅とか程よい筋肉に悶えたい。なかなか気を許してくれなそうだから温泉行ったら完全に心開いてくれていそう。

 肉体に言及されまくっていた。

 

京本

旅行で美人が隣にいたら嬉しくないですか?鑑賞用です。

一緒に入ろうね。体洗ってあげるし、髪も乾かしてあげるから。

温泉に浸かり赤らんだ艶玉の肌をみたい。(ごめんなさい)

 みんな彼を甘やかして鑑賞したいのだ。かわいいから。

 

慎太郎

なんかすごい水鉄砲かましてきそう

純粋に「あったかいねぇ〜」ってほわほわした雰囲気で温泉を楽しめそう

いちばん牛乳を美味しく飲みそうな人で選びました。

 飲みそうわかる。ノーマルなビン牛乳でお願いしたい。CMくるよ!多分!

 

理由なく一緒にいたい!

樹さんの細さを思い知りたい

温泉での女子の扱いが慣れてそう。個人的には浴衣姿で射的とかやって欲しい

 ここに出せない理由が多すぎた。

 

ジェシー

わちゃわちゃ楽しそうだから。

ジェシーが温泉に入っている姿がかっこいい

え…それ聞いちゃいます?

 ということは、聞いちゃいけないようなことを考えたな!

 

「来ちゃった」って本当に言いそう

f:id:akiyuri-stlover:20191225135736p:plain

 流石のジェシー

 個人的に第二位がきょもは意外な結果。

 

ジェシー

キャラクター的に「来ちゃった」が一番許されそう

フットワーク軽そうだから。

基本ジェシーしか言ってないとおもう

言って欲しいです。切実に。

夜中10時くらいにメールで冗談でウチくる?って言って20分くらいしたらピンポーンってなって、こんな時間に誰?と思ってドア開けたらジェスがいて来ちゃった!って。言われたい←

 できれば翌日おやすみの日にお願いしたいですね!←

 

京本

会いたくてたまらなくていきなりあたしの家のドア開けるんだよね…で、すっごいキラッキラの笑顔で「きちゃった!」っていうんだよ…

絶対に可愛いからもう来てほしい

気に入ったらずっと言ってそう。可愛い

可愛く笑って言いそう。可愛い。

 みんなきょもティーにメロメロなのだ。

 

爆モテじゅったん本領発揮

気に入った子に絶対言ってる

意外と田中樹。「ごめんごめん、きちゃった」って言われたい。

田中樹 深夜1時半 飲み会の帰り 酔ったふりをして 『来ちゃった!』

 そういうリリックかと思うじゃん。びびったわ。

 

慎太郎

マジで素で言いそうw

予定の都合つけてるのを相手に悟らせずにさらっと言いそうだから

会いたいね〜って電話してたらインターホンが鳴って笑顔の慎ちゃんが画面いっぱいに映る

 映って欲しいな……。

 

北斗

親しい友だち二、三人にはやったことありそう

「来ちゃった!」って言ってうれしそうに発表するわりに不憫な扱いをされてるとこを見たい。

意外と松村北斗。 いや、彼は自分がされて嬉しいことを自分もするタイプだと思う。きちゃった!って言われたいでしょ?ほっくん☺️私もほっくんに言ってあげちゃうぞ〜〜〜〜☺️黙

 もうそ……想像力が豊かな人が多かった。

 

髙地

あざといから。

やっぱりあざといから!

あざとい言葉が似合う もう一つの理由はこーちくんは スピリチュアルというか霊的な感性が高いように見受けられるので 「来ちゃった!」時がわかると思う

 霊感が強そうV10は伊達じゃないってか。怖いわ!

 

いちばんいいコンビ

f:id:akiyuri-stlover:20191225144245p:plain

 みなさんの期待通り、きょもほくがトップでしたー!!

 ちなみに凡例がつけられなかったいちばん上の薄い黄色はゆごじゅりです。

 

 一つのコンビにも色々な呼び方があるから集計が大変でしたその一。

 理由の方も気合が入ったものばかりで、読み応えがありましたね。

 そして申し訳ないのですが、「選べない」とか複数回答は「その他」に吸収させてもらいました。いちばん、を聞きたかったので……。

 

きょもほく

直接話すとなるとドギマギしちゃってあまり素直に話せないけど、お互いのことは認めあっていて、時折動きや態度がシンクロしていたり、身を寄せて末ズのボケを見ている様子がとても愛おしいから。

ぎこちない距離感がすき

あの距離感は唯一無二すぎる。逆にむしろ伝説。

複雑な別れ方をしたカップル感が好き

不仲と言われるふたりが何とも言えない距離感でいるもどかしさに惹かれてしまう。白と黒、正反対に見えて実は限りなく似たもの同士であるのも魅力的。

きょもほくはなんだかんだ言って被写体として最高なんですよ…黒髪×金髪 エラ張りホームベース顔×エラなし三角顔 細めのタレ目×アーモンド型のネコ目 鬼の肩幅×めっちゃ華奢(最近鍛えてらっしゃいますが)信じられないくらい対極でもうきょもほく最高祭開催しちゃいますよね…本当に…

 事務所公認の不仲なのに推される二人、気まずそうで良い。

 

ほくじゅり

グループ唯一のタメってのがもうしんどい!距離感バカな北斗くんの好き好き攻撃を華麗にスルーする時もあればかまってあげてすぐ2人の世界に入ってしまうほくじゅり。そんな彼らにまんまとハマるファンを鼻で笑ってそうなところもツボ。

安心と安定のほくじゅり!お互い信頼しててだいすきなのが伝わってくる。ほくじゅりは双子。

北斗くんが樹くんに絶大な信頼を寄せているあたりエモエモのエモ

同い年コンビ〜〜〜!この2人がいるから円滑にSixTONESが回ってると思う。仕事人コンビ。樹くんがボケたいときは北斗くんが回してくれて支え合ってるかんじがして1番好きです。

 全体的に理由コメントの熱量がやばかった。同級生あついね。

 

きょもじゅり

あのじゅりの蕩けきった顔を出せるのはきょもだけだと思うし、きょもがじゅりを雑に扱ってるのが好きだから

じゅりちゃんのきょもに対する目線はほんとにヲタクなので。

樹くんが京本くんに甘々すぎるから。お互いがお互いを信頼しているのが良い。

色違いの双子で、ききららで、歳違うのに同級生で前後の席で、バカレアシンメで、樹ちゃんのあのデレデレな表情をひきだせるのはこの世で京本大我のみ!!大我もなんだかんだで樹ちゃん大好きなので最強コンビです!

 年齢差、同学年、甘やかし甘やかされる関係。要素が多いですね。

 

ほくジェ

長男気質で年下のジェシーと末っ子気質で年上の北斗くんの絶妙なバランスが最高。ジェシーの人を受け入れる力で人と距離を保ちたい北斗くんとの関係を縮めてきたのかなあと思う。今では北斗くん、ジェシーのこと大好きすぎてたまに雑に扱われてるの可愛いです。

好きなコンビは別だけど2人のシンメはやはり素晴らしい

陰と陽コンビ、ジェシーが自然と北斗の心に寄り添って、北斗が心を開きまくっているところがもはや号泣

長年ジャニヲタをやっていますがメンバーが特定のメンバーにこれまで依存している前例は知りません。北斗くんはジェシーちゃんに入れ込みすぎじゃないですかね…… もうここまでくると心酔というか洗脳というか……ジェシーちゃんの身に何かあったら自分を犠牲にしてでも彼を守るみたいな謎の覚悟を感じます。一方ジェシーちゃんは松村北斗からの重い愛情をすり抜けて、「唇がエロい」としか言わない。ぜんぜんWINWINじゃない。可愛い。

 依存、っすよね、なんかあれは……。

 

きょもしん

マイペースなきょもと優しく付き添ってあげる慎太郎がすごく好き

良い兄弟っぽすぎる! その妹か間に入れてほしい🥺

兄弟みたいに育って、喧嘩もいっぱいしたけれど今や相思相愛で、2人1緒に全力でふざけたりする所、MCでマイクオフで喋りかけがちな所、ほわほわしていて好きです。

 小さい頃からいっしょで、大人になってからも少し形を変えて良好な関係を築いているの、エモいですよね。

 

ゆごほく

シルバー会。昔から一緒にいる感が1番強い。

どうしても逃れられない運命をもつ2人だから。

ジャニーさんが相性がいいと言うだけあって、2人がシンメで踊ったり、歌ったり、トークしている時の安定感が半端ない。B.I.Shadowの頃からの付き合いなため、お互いを知り尽くしている感じが物凄いして好き。

 なんてったって一時期はあのふまけんといっしょに活動していた二人だもんね。「運命」感じるかも。

 

ゆごジェ

見ていて平和で癒されるから。ただただ楽しそう。

みんなを支えてきたジェシーが甘えられる存在がこーち。みんなを支えてるジェシーの存在は絶対この先もずっと必要だけど、それと同じくらいそんなジェシーを支えるこーちの存在もとても大事。

プライベートでの仲の良さ、お互いが一緒に居る時の溢れ出る笑顔、コンビで居る時の距離が1番近い、2人が揃うだけで世界平和になる。 多分お互い相手のこと可愛いしかっこいいし大事に思っている。 ファンやメンバーですら2人の間には入ることが出来ない。尊い。 でもバカレアからの仲だから幼なじみとかではない。幼なじみではないのにこんなに仲良し。 その事実がしんどい最高。 それに歳の差がある。歳を越えた仲の良さ。控えめに言って神。もはや付き合っていると言っても過言ではないし、過去に言われてもあまり否定していないのがまた……。

 なんかそれではてブロひと記事書いてくださいって……。(筆者注:筆者はゆごジェに投票しました)

 

きょもジェ

SixTONESのパフォーマンスの根幹はやはりこの2人でしょう。ふまけんなど確立されたシンメと比べるとコンビ的な要素は薄いかも知れませんが、この2人が真ん中にいなければ私はSixTONESに気づけなかったかも知れません。余談ですが、ここに北斗をいれた3人での「京ジェ・北ジェ・きょもほく」のそれぞれの微妙な関係性の違いが味わい深く、勝手に「ストの大三角形」と呼んでいます。

メインボーカルである2人ですが、本当に歌うことが大好きなんだなと。大我くんの言っていた、音楽を楽しむ同志である2人にはずっと一緒に歌って欲しいです。それからジェシーは大我くんに割と甘いですよね?可愛いです。

歌のハーモニーが最高。シンメというよりパートナーな感じもまた良い。

 二人にはパートナーや同志、といった言葉が似合う気がする。

 

きょもゆご

気が合うと言うよりかは、なんでも言い合える兄弟みたいな感じだけど、その中にあるあざとい感じもまたいいなと思います!!

最近のあざといもヤバイかわいいんですけど、きょもさんの唯一悪態ついてる姿を見れる相手が髙地なので!!最年長同士が言い合ってるの平和すぎてほんとに大好きです!

お互い当たり強い。お互い陰キャラ。光と影。遠征中ホテル同室。京本会所属。口数少ないきょもが、こーちがしゃべると口とまんない。うまが合うのね。あざと警察、candyはサイコー。

 ほんと、LOVEきょもゆご。

 

末ズ

動画やMCではひたすら笑い転げていられる面白さがあるのにパフォーマンスの時は凄まじくかっこよすぎて1秒も目を離せられないところ

末ズはSixTONESの太陽であり向日葵なので!

末ズがいるだけでハピネース

 SixTONESの平和の象徴ですね。わかります。

 

しんじゅり

やっぱりしんじゅり。(今末ズ終えたばかりで末ズ好きだという気持ちも強いけど)やっぱりしんじゅり。同じような境遇でずっと頑張ってきて、今2人が同じグループで頑張ってるのを見ると泣けてきます。樹の隣で安心してボケまくる慎太郎が好き。慎太郎のくだらない笑ボケで笑ってる樹ちゃんが好き。これに尽きます…しんじゅりお手紙が私の命日…しんじゅりforever(遺言)

2人ともどこか冷静に見れるタイプ。 しんたろは結構なんでもできるけど樹に花を持たせる場面もあるし、樹は世界一面白い人の1人として認めてる。同じ境遇の理解者でもあって、グループに深みを出してると思う。好き。

v.i.p沼からぬけだせない

 声の相性も個人的にはとても好きな二人。色々とあった過去の理解者っぽいところもポイント高い。

 

J2

どのコンビも大好きすぎて選べないけれど、強いていうならJ2。ともに支え合っている感があるけど、たまにじゅったんが甘えてるのが良い。

あまり動画とかでは見せないけど不意に来たJ2の空気がなんとも言えない空気感だから。

SixTONESの柱

 トークでもパフォーマンスでも、屋台骨を担っている感じが確かにある。

 

ほくしん

仕事仲間なんだけど バカレアのツートップの名残が残っているというか 誰にも負けない関係性!って感じで どっちがお兄ちゃんなの?って疑いたくなるときがあるくらい慎ちゃんが優しいのも込で大好きです

ほくと担なので彼とのコンビはみんな好きなのですが 北斗さんと慎太郎君は過去にジュニアのセンターを経験し 栄光も挫折も味わい 今は中央ではない場所にいる でもそれが逆にSixTONESのスキルの高さを示している 2人でというより6人でのパフォーマンス中 彼らが対極でダンスしてる場面は グループとしてのバランスが良いと思う

特に仕事においての相棒感。他が盛り上がっているときにさりげなく2人で会話していたりと自然体な感じが熱い

 バカレアからのファンの方に多かった印象。

 

ゆごじゅり

相思相愛!ではなく田中樹の方が愛が重めで常に髙地優吾の隣に行きたがるけど逆に髙地優吾は嫌で逃げる……っていう片想いすぎるこの関係が沼でしかたありません。いつも甘えられる側の樹が髙地にだけ甘える……という関係も良くてとても好きです。

実は樹くんが高地くん大好きというTVガイドさん裏話がかわいすぎるから

 かわいすぎる。(悶絶)

 

 どのコンビも選びがたく、「その他」となった方も数多かったこの部門。SixTONESはいわゆる「シンメ」という形のコンビは固定されていないけれど、その分どの組み合わせでも趣深いポイントがたくさん出てきますね。

 

 ではでは今回最後にして最大の山場、みんな大好きなあのコンテンツにいきましょう!

 

YouTubeの神回はこれだ!

f:id:akiyuri-stlover:20191225153955p:plain

 最初に言わせてください。

 この項目を自由記述にしたのは間違っていた。みんな自由に「マンキー」とか「ズドン」とか書いてくるのを正式タイトルに直す作業に7時間くらいかかった。まじで。

 もう二度とやらん。YouTube投票するなら面倒でも選択式にしたほうがいい。

 

 そして第一位はまさかの「SixTONES【Mr.ズドンがやって来た】みんなで一緒に楽しもう!!」いやそこはJAPONICA STYLEのMVじゃないんかーい!

 

 票は割れに割れたので、上位6本のみ見ていく。

 

SixTONES【Mr.ズドンがやって来た】みんなで一緒に楽しもう!!

何よりみんな楽しそう!元気出したい時いつも見てます!

団体芸が好きなのと、メンバーみんな楽しそうで見ていて微笑ましいので

私がSixTONESの沼から出れなくなったきっかけの動画。怖い人たちだと思っていたけれど、とっても面白くて楽しそうで仲が良くてSixTONESの良さがとても詰まっていると思うから。

SixTONESのわちゃわちゃと個性と才能が見れる楽しさの塊!ファンじゃない人が見ても一発で覚える!

始まるまでが長いし、始まってからも面白い

 口が止まらない人たち、本当に楽しい。

 

SixTONES【ドッキリ!?】YouTubeキャンペーンに選ばれた説(オマケ映像つき)

いつでも涙無しでは見られない。すごく嬉しかった記憶が蘇る。

SixTONES大躍進の始まりの瞬間。6人が愛おしくて見るたび泣いてしまう

何度見ても「良かったねぇぇぇ😭😭😭😭」ってなる。

何度も何度も観てます。皆んな総じて可愛いし、素で喜んでいる姿が本当になける。個人的には樹がどんどん痩せていくのがツボ。

 痩せていくのもですが、私はどんどん髪が乱れていくところもツボです。

 

SixTONES【KYゲーム】空気が読めないのは誰だ!

素で楽しむSixTONESの良さが全て詰め込まれてる。 一緒に楽しんだ気分になれるいつ見ても幸せを運ぶ素敵な動画

低予算すぎるのになんなら暇つぶしレベルなのにあんなに笑えるのはやばい

SixTONES見てみて!って友達におすすめしたところ、100%の確率で面白かった動画にこの動画を挙げられるから

月並みの感想だけど単純に面白い!酸欠になりそうなくらい1人で笑い転げたのは、人生で初めてだった気がする。50回以上見てるけど何回見てもジェシー の「ぅそう」「うみ(うに)!」ときょもの「せーの」で吹き出してしまう。

 リアルな数字だ……。個人的には慎ちゃんの「ゴミ袋っていう……」の言い訳が大好き。

 

SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video]

私とSixTONESの人生を変えたから

ストに嵌るきっかけになったから

今となって考えてみると、これがSixTONESの快進撃の幕開けだったと思うから

YouTubeアーティストプロモに抜擢されるなど、ここからSixTONESがより進歩したと思うから。

 やはりYouTubeアーティストプロモキャンペーンは印象深かった!

 

SixTONES【10万円アポなし旅】1泊2日弾丸バスツアー第2弾!

夜寝て朝のダンスのくだりが最高!

みんなの反抗が可愛い

やっぱりお泊まり回は最高にかわいい!布団決めから始まるお泊まり特有のハイテンションも、修学旅行みたいな深夜の悪ふざけも、寝起きドッキリもとても楽しくて最高~!

 「寝起きジャポニカ」か「お泊まり回」からきちんとこの動画を導き出せたので、自分も成長したなあ、と思った。

 

SixTONES @ YouTube FanFest Music JAPAN 2018 | 「JAPONICA STYLE」「IN THE STORM」「Amazing!!!!!!」

魂を削ってパフォーマンスしてるのが刺さる。これを見て落ちない人はいない気がする

これに賭けてるってぐらい完成度の高いパフォーマンスだった。

SixTONES全員の本気度が熱く最高にかっこいい。布教するときに真っ先にオススメしたい動画。 あと大我くんのビジュアルが神がかっておりあまりにも美しく、パフォーマンスもゾーンに入っていて最強につよい。天才。

 鬼気迫るものがありましたよね。あのパフォーマンス、本当にすごかった。

 

その二まとめ

 まあ集計に手間がかかった子(項目)の最後二つもきちんと公開できてよかったです。次は「〇〇はこの部門なら第一位!編」をお届け。みんなが納得のシンプルな部門から、そんなん思いつくのこの世にあなただけでしょ……というびっくり項目まで、紹介していく予定なので、お楽しみに!

 

 

 

 

 Imitation Rainの美しさに涙していたら、寝落ちしていて普通に寝坊しかけた悲しい〜一オタクより愛を込めて。


SixTONES - Imitation Rain (Music Video) [YouTube Ver.]