あきゆりのぶろぐ

SixTONESを中心にJr.への愛を叫ぶ

2018年1月25日公開のすとちゅーぶを見た私のリアクション

 というわけで、今日は、音声入力でブログを書いてみたいと思います。

 

 なんか丸とか改行とかそういう操作はちょっと、手動でやりますが、基本的には言葉、喋り言葉のみで書いていきたいと思います、よろしくお願いします。あと、誤字訂正もちょっと手動でさせてください。よろしくお願いします。

 

 当たり前ですが、今日のSixTONESYouTubeのネタバレが含まれているので、そこだけちょっと閲覧する際にはご注意ください。


SixTONES【表紙撮影の裏側】レモンを持つどころかレモンになっちゃった!?

 

 

 では、音声ゲームスタート!

 

 で、今日はですねー、まぁストチューブの更新日ですね、待ちに待ったあのザテレビジョンさん、そしてサンデー毎日さんの二つの雑誌撮影の裏側ということで。

 

 それでは再生を開始していきたいと思いますって広告! すいません実はあきゆりの名前で取っているGoogleアカウント、YouTubeではプレミアム登録をしてないんですよね。他の、あのープライベートでメインに使っているアカウントでは、プレミアム登録をさせてもらっていて、そちらではまー広告も非表示だし、バックグラウンド再生もできるし、快適ストチューブを毎日楽しむことを助けてもらっています。

 

 この広告って何か鬱陶しいだけに思えちゃうんですけれど、実は結構、彼らの収入にも繋がっているものなのです。ちょっと仕組みを調べて、どうやら30秒以上広告の動画、お目当ての動画の前に見ると広告収入として加算されるみたいです。チャンネル登録者の方に間違えた、チャンネル管理者の方に。

 

 なので、プレミアム登録はできないけれど、ちょっとでも彼らのね、お財布に貢献したいという人は広告を積極的に見ると吉なのではないでしょうか。

 

 ちなみに30秒未満の広告動画の場合は全部見切らないと、何か収入としてカウントされないみたいなので、そこだけちょっと気をつけてください、スキップとかしちゃいたい気持ちも勿論分かるんですけどね。

 

 じゃあ、広告終わったのでいよいよ再生していきまーす。

 

 ここから動画の内容に触れます。

 

そろわねー、そろわねーよ、挨拶から揃わないよ笑うわー!

アー写はかっこいい

 

白ニットいいね

おおおおおおおもてがみ!

 レモネードサンドウィッチ。

中にメンカラのシャツ着てるのいいね!

 

この樹さんさ髪型結構好きなんすけど。

 

冠番組ほしいねー、地上波で是非見たいっす。

ワンクールとかちょっと現実見るのやめてもらっていいっすか。

それうたばんやん!

 

な、何かどうした、おぼっちゃんよ、ワールド広げすぎちゃうか。

君やらないの?

やらないのはないよ!

 

それは無駄とは言わず、有益な時間です。私たちにとって。 

どういう教育よ。

 

ステーキみたいに言うな。

 

かなえかなえ全部叶え、かなってくれ!

 

フフフ、フレモン記念日嬉しいね。

 

もちろん買ったよ。本屋1件スーパー2軒コンビニ8件目でようやく見つけたさ。

 

少年よ、レモンになれ!

レモンの作りちょっと粗いな。

 

この北斗見たことあるよ、どっかで、俺これ見たことある!

 イケメン首痛いポーズするな、笑う笑うから!

 

どっちどっちよ、そのサイドなんなの!

え、ホホホホホホ人間やめた!

 しんちゃんうるせえな!かわいいなぁ!

 

窓を、マドーンズかわいい。

 

ツーショもいいですねー。髙地先生の笑顔は正義。

 

レモン攻撃!

 

セルフカラオケっすか、傘も中とかで喋るとそうなるよね。

 

クールな感じも好きですよ、もちろん。

 

あっ、好き。

その仕事の意識、好き。

 あまりにも苦しかったら逃げたっていいんだよ。

うんうん、君たちが楽しんでいるのが私達も楽しい。

日々笑顔を大好き、愛してます。

 

ビリビリペンコーチ!

 

うるさいストーンズの撮影!

 

新しい道を滑走路を作るんだね。

心底皆さんを尊敬します。

 

もちろんサンデー毎日さんも購入します、ありがとうございます。

 

大人なんだか子供なんだか分からない、そこがジュニアの魅力でもあると思うんだよなぁ。

 

あー、今回も楽しかった!

周回しよっと。

 

 

再生終了

 

 

 

 彼らの動画を見る度に愛は深まるばかりで、我ながら驚いている。どうか末永く、彼らの活躍を見守ることができますように。